• 締切済み

当てはまる芸人は??

これからする質問にあなたが一番当てはまると思う芸人を教えてください! Q1:ボケ、ツッコミともに才能があり、面白いコンビ。 Q2:片方は面白いが、もう片方はそうでもないコンビ。 Q3:コントが面白い芸人。 Q4:好きな芸人。 Q5:嫌いな芸人。 お願いします。

みんなの回答

回答No.14

q1 キングオブコメディ q2 ピース q3 磁石 q4 バカリズム q5 千鳥

回答No.13

Q1.ダウンタウン、ナイナイ、フットボールアワー Q2・はんにゃ、次課長 Q3・アンジャッシュ、陣内 Q4・オードリー、フットボールアワー、今田 Q5・オリラジ、みょーちゃん、なべあつ

回答No.12

はじめまして。此処に書き込むのはこれが初めてです。 Q1.南海キャンディーズ、よゐこ、ラーメンズ、爆笑問題、ネプチューン(コンビではないけど3人とも才能があって面白いと思います)、 Q2.ドランクドラゴン(塚地) Q3.よゐこ、ラーメンズ、田上よしえ Q4.爆笑問題、パンクブーブー、よゐこ、流れ星、ラーメンズ、田上よしえ、 出川哲郎、勝俣州和、カンニング竹山、今田耕司、土田晃之、Take2(東) (上6組はネタの面白さで。下の6人+爆笑問題はバラエティ等でのトークや、進行の上手さで) Q5.柳原可奈子、青木さやか、にしおかすみこ、タカダコーポレーション (殆ど女性芸人ばかりですが、女性芸人が嫌い・・・というわけではなく、ネタとかが面白いと思えないので・・・)

• tfknrbb
回答No.11

Q1:フットボールアワー、チュートリアル、ブラックマヨネーズ Q2:ダウンタウン(松本さん) Q3:アンジャッシュ、サンドウィッチマン Q4:フットボールアワー、次長課長、NON STYLE Q5:レイザーラモン

• mufuufuu
回答No.10

Q1:ボケ、ツッコミともに才能があり、面白いコンビ さまーず、笑い飯、バナナマン、ラーメンズ、サバンナ ※才能があるかはわかんないけど好き Q2:片方は面白いが、もう片方はそうでもないコンビ。 ウッチャンナンチャン(内村)、ダウンタウン(松本)、ずん(飯尾)最近では髭男爵、ジョイマン Q3:コントが面白い芸人。 さまーず、アンタッチャブル、劇団ひとり Q4:好きな芸人。 上記の人たち、高田純次、鳥居みゆき、TKO、トータルテンボス Q5:嫌いな芸人。 桜塚やっくん、キングコング、バッファロー吾郎、千鳥、ペナルティ、 オリエンタルラジオ、島田伸助、にしおかすみこ ※嫌いと言うより、有名な割につまらないと思います。 はりきって書いちゃってすみません・・・

owaraiko
質問者

お礼

親切な回答本当にありがとうございます!! ダウンタウンは松本さんのほうが才能があると思われる方が多いですね。私もそうですが・・・。 ちなみに私の当てはまる芸人は・・・ Q1:さま~ず、アンタッチャブル、笑い飯、ナイナイ Q2:とんねるず、ダウンタウン Q3:次長課長、アンジャッシュ、アンタッチャブル Q4:次長課長、くりぃーむしちゅー、笑い飯、ラーメンズ Q5、たむけん、ですよ。、タカトシ、志村けん、ペナルティー、キングコング。。。 かな???

• sesu_2005
回答No.9

1 ダウンタウン 2 雨上がり決死隊(やっぱ宮迫がめだってる) 3 ザプラン9 4 ブラマヨ、トータルテンボス(M1から好きになったw) 5 猫ひろし つまんなすぎるから

owaraiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 雨上がり決死隊では、ほとんど宮迫のほうが目立っていますよね。おもしろいですし。ホトちゃんもがんばってほしいです。(←いや、がんばってると思いますけど)

回答No.8

(1)(漫才で・・・)西のいとしこいし、東の桂子よしえは別格ですね(^^)  アンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、フットボールアワー(M-1チャンピオン!)、トータルテンボス (2)笑い飯(Wボケでどっちも面白いように見えますが西田さんのほうが面白いです) (3)130R、千原兄弟、FUJIWARA (4)笑い飯、木村祐一、ブラックマヨネーズ、永井祐一郎(ナイナイ騎士)、今田耕二 (5)スピードワゴン、千鳥、キングコング、品川庄司(見ていて疲れます)

owaraiko
質問者

お礼

やはり東京の一発や芸人とたよりも関西やちゃんと漫才のできるコンビのほうがすかれますよね、実際。おもしろいですし・・・。 回答ありがとうございました!

• cshows
回答No.7

#5です。 才能あるのは松本です。しゃべくりがうまいから。 浜田はわめいて人を叩いたり蹴ったりする芸しかもっていない。

owaraiko
質問者

お礼

松本さんは「すごいなぁ」と思わせてくれます。すべらない話でもとてもおもしろく感心してしまいます。。。私の周りには松本さんのファンがいます!

• eroero1919
回答No.6

Q1:あえてツウぶって、オール阪神巨人。最近の漫才コンビなら、笑い飯やアンタッチャブルはツボに入るとやばいです Q2:やっぱりツービートでしょう(ふっる~) Q3:日本一のコント集団といえばやっぱりドリフターズ Q4:いっぱいいすぎて書ききれません。田口浩正、吹越満、温水洋一がお笑い芸人だったって知ってた?ワハハ時代にやっていた吹越と久本の二人羽織コントは最高だったなあ Q5:宮川大輔かな。深い意味はありません。顔が好みじゃないだけです

owaraiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 温水洋一が芸人とは知りませんでした・・・。コントみたいなぁ・・・。どっかにその動画ってありますか?

• cshows
回答No.5

あくまでも人それぞれ好みが違いますので参考程度に。 Q1:西川やすし・きよし、夢路いとし・喜味こいし Q2:ダウンタウン Q3:吉本新喜劇出演芸人一同、 Q4:チュートリオアル、ブラックマヨネーズ、赤井英和、メッセンジャー Q5:クリームシチュー、南海キャンディーズ、月亭八光、トミーズ健

owaraiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 南海キャンディーズはけっこう好き嫌いが分かれますよね。。。ちなみに私は苦手なほうです。 ちなみにダウンタウンのどちらが才能があると思うんですか?(松っちゃんかなぁ?)よろしければ教えてください。。。