• 締切済み

当てはまる芸人は??

これからする質問にあなたが一番当てはまると思う芸人を教えてください! Q1:ボケ、ツッコミともに才能があり、面白いコンビ。 Q2:片方は面白いが、もう片方はそうでもないコンビ。 Q3:コントが面白い芸人。 Q4:好きな芸人。 Q5:嫌いな芸人。 お願いします。

みんなの回答

回答No.14

q1 キングオブコメディ q2 ピース q3 磁石 q4 バカリズム q5 千鳥

回答No.13

Q1.ダウンタウン、ナイナイ、フットボールアワー Q2・はんにゃ、次課長 Q3・アンジャッシュ、陣内 Q4・オードリー、フットボールアワー、今田 Q5・オリラジ、みょーちゃん、なべあつ

回答No.12

はじめまして。此処に書き込むのはこれが初めてです。 Q1.南海キャンディーズ、よゐこ、ラーメンズ、爆笑問題、ネプチューン(コンビではないけど3人とも才能があって面白いと思います)、 Q2.ドランクドラゴン(塚地) Q3.よゐこ、ラーメンズ、田上よしえ Q4.爆笑問題、パンクブーブー、よゐこ、流れ星、ラーメンズ、田上よしえ、 出川哲郎、勝俣州和、カンニング竹山、今田耕司、土田晃之、Take2(東) (上6組はネタの面白さで。下の6人+爆笑問題はバラエティ等でのトークや、進行の上手さで) Q5.柳原可奈子、青木さやか、にしおかすみこ、タカダコーポレーション (殆ど女性芸人ばかりですが、女性芸人が嫌い・・・というわけではなく、ネタとかが面白いと思えないので・・・)

  • tfknrbb
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.11

Q1:フットボールアワー、チュートリアル、ブラックマヨネーズ Q2:ダウンタウン(松本さん) Q3:アンジャッシュ、サンドウィッチマン Q4:フットボールアワー、次長課長、NON STYLE Q5:レイザーラモン

  • mufuufuu
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.10

Q1:ボケ、ツッコミともに才能があり、面白いコンビ さまーず、笑い飯、バナナマン、ラーメンズ、サバンナ ※才能があるかはわかんないけど好き Q2:片方は面白いが、もう片方はそうでもないコンビ。 ウッチャンナンチャン(内村)、ダウンタウン(松本)、ずん(飯尾)最近では髭男爵、ジョイマン Q3:コントが面白い芸人。 さまーず、アンタッチャブル、劇団ひとり Q4:好きな芸人。 上記の人たち、高田純次、鳥居みゆき、TKO、トータルテンボス Q5:嫌いな芸人。 桜塚やっくん、キングコング、バッファロー吾郎、千鳥、ペナルティ、 オリエンタルラジオ、島田伸助、にしおかすみこ ※嫌いと言うより、有名な割につまらないと思います。 はりきって書いちゃってすみません・・・

owaraiko
質問者

お礼

親切な回答本当にありがとうございます!! ダウンタウンは松本さんのほうが才能があると思われる方が多いですね。私もそうですが・・・。 ちなみに私の当てはまる芸人は・・・ Q1:さま~ず、アンタッチャブル、笑い飯、ナイナイ Q2:とんねるず、ダウンタウン Q3:次長課長、アンジャッシュ、アンタッチャブル Q4:次長課長、くりぃーむしちゅー、笑い飯、ラーメンズ Q5、たむけん、ですよ。、タカトシ、志村けん、ペナルティー、キングコング。。。 かな???

  • sesu_2005
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.9

1 ダウンタウン 2 雨上がり決死隊(やっぱ宮迫がめだってる) 3 ザプラン9 4 ブラマヨ、トータルテンボス(M1から好きになったw) 5 猫ひろし つまんなすぎるから

owaraiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 雨上がり決死隊では、ほとんど宮迫のほうが目立っていますよね。おもしろいですし。ホトちゃんもがんばってほしいです。(←いや、がんばってると思いますけど)

回答No.8

(1)(漫才で・・・)西のいとしこいし、東の桂子よしえは別格ですね(^^)  アンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、フットボールアワー(M-1チャンピオン!)、トータルテンボス (2)笑い飯(Wボケでどっちも面白いように見えますが西田さんのほうが面白いです) (3)130R、千原兄弟、FUJIWARA (4)笑い飯、木村祐一、ブラックマヨネーズ、永井祐一郎(ナイナイ騎士)、今田耕二 (5)スピードワゴン、千鳥、キングコング、品川庄司(見ていて疲れます)

owaraiko
質問者

お礼

やはり東京の一発や芸人とたよりも関西やちゃんと漫才のできるコンビのほうがすかれますよね、実際。おもしろいですし・・・。 回答ありがとうございました!

  • cshows
  • ベストアンサー率41% (110/268)
回答No.7

#5です。 才能あるのは松本です。しゃべくりがうまいから。 浜田はわめいて人を叩いたり蹴ったりする芸しかもっていない。

owaraiko
質問者

お礼

松本さんは「すごいなぁ」と思わせてくれます。すべらない話でもとてもおもしろく感心してしまいます。。。私の周りには松本さんのファンがいます!

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

Q1:あえてツウぶって、オール阪神巨人。最近の漫才コンビなら、笑い飯やアンタッチャブルはツボに入るとやばいです Q2:やっぱりツービートでしょう(ふっる~) Q3:日本一のコント集団といえばやっぱりドリフターズ Q4:いっぱいいすぎて書ききれません。田口浩正、吹越満、温水洋一がお笑い芸人だったって知ってた?ワハハ時代にやっていた吹越と久本の二人羽織コントは最高だったなあ Q5:宮川大輔かな。深い意味はありません。顔が好みじゃないだけです

owaraiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 温水洋一が芸人とは知りませんでした・・・。コントみたいなぁ・・・。どっかにその動画ってありますか?

  • cshows
  • ベストアンサー率41% (110/268)
回答No.5

あくまでも人それぞれ好みが違いますので参考程度に。 Q1:西川やすし・きよし、夢路いとし・喜味こいし Q2:ダウンタウン Q3:吉本新喜劇出演芸人一同、 Q4:チュートリオアル、ブラックマヨネーズ、赤井英和、メッセンジャー Q5:クリームシチュー、南海キャンディーズ、月亭八光、トミーズ健

owaraiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 南海キャンディーズはけっこう好き嫌いが分かれますよね。。。ちなみに私は苦手なほうです。 ちなみにダウンタウンのどちらが才能があると思うんですか?(松っちゃんかなぁ?)よろしければ教えてください。。。

関連するQ&A

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • お笑い芸人さんのコンビ名について

    あるお笑い芸人(コンビ)さんの名前を教えて下さい。少し前にレッドカーペットに出ていて、コントをやっていました。内容は…ボケの方が話したい内容とは別の話しをツッコミの方が気になってしまう、みたいな感じです。すごくわかりにくいと思いますがコンビ名がわかる方、回答お願いします。

  • このお笑い芸人さん、誰でしょうか?(2人組)

    去年の秋ごろだと思うのですが、某お笑い番組に出ていたお笑いのコンビ名がどうしても思い出せません。 出ていた番組名も曜日もまったく覚えていません。夜だったとしか・・・。特番みたいなものだったかもしれません。その番組は、このコンビだけが出たわけではなくて、いろんな芸人さんが順番にコントや漫才をしていました。 ネタは、確かラジオ番組をテーマにしたコントで、ボケ役が客席から見て右側にいてリスナーの役、ツッコミ役が左側でDJの役をやっていました。ボケ役は確か坊主っぽい頭で、ツッコミのほうはふかわりょうさんのような髪型だった気がします(それよりもうちょっと普通めだったかな・・黒髪です)。言葉は標準語でした。その中のツッコミに、「根拠がないよ~」というのがあってそこで爆笑したことだけは覚えています。あまり両方とも早口ではありません。あと、これは語弊があるかもしれませんが、いわゆるイケメンとか、いまどきの若者のような感じ(たとえば・・キングコングとか千鳥とか・・う~ん長細い感じ?)のコンビではありません。 どなたか、こんなあいまいな情報でわかる方がいらっしゃいましたらぜひこのコンビ名を教えてください。よろしくお願いします。

  • お笑い芸人の名前を教えてください!

    年末年始のお笑い番組に出ていたコンビなんですが、 ガソリンスタンドのコントでつっこみが客、ボケの方が店員役で、 つっこみは見た目ガラが悪くて、っていうコンビなんですが・・・ 関西弁ではなかったと思います。 テレビにはまだあまり出ていないようでその後見かけないんですが、 すごくおもしろかったので彼らの名前を知りたいんです。 わかる方いらっしゃったら教えてください!

  • 芸人教えて!!

    みなさんのおすすめ芸人を教えてください。 ただ、ピン芸人ではなく、コンビでお願いします。 またコント系ではなく、漫才系でお願いします。

  • お笑い芸人なんですが名前がわかるかた教えてください。

    最近テレビで見た面白い芸人だったのですが名前がわからなくて調べられません。 以下の情報だけでわかる方いたら答えていただいてよろしいでしょうか? ・若手のコンビ芸人です。 ・片方の人はすごく細くてひょろっとしたような髪が短めの方でした。おそらくボケのほうだとおもいます。 つっこみのほうは印象にないです。 ボケのほうの人が両手を広げて少し下げた状態で(TIMの命のような手の角度です。) 前後左右しながらリズミカルに意味のない言葉を連発していました。 歌を歌っているような韻を踏んでいるような感じでした。 情報が少ないですがこれでわかるかたいらっしゃるでしょうか? お正月のお笑い番組のどこかで短いネタをやってました。

  • お笑い芸人のコンビ名教えて下さい。

    1,2ヶ月前にTVで見たお笑い芸人なんですげど、コントのネタが「黒ひげ危機一髪」でした。 片方は髪の毛が長めで、濃い顔をしています。 このお笑い芸人のコンビ名分かりませんか??

  • 2/10 メントレに出ていた芸人

    2/10(日)メントレで紹介された芸人さんについて質問です。 コントで「2、3本。イ・ビョンホン」と言っていたコンビ名を教えてください。 あまりの面白さにコンビ名を書き留めるのを忘れてしまいました。 よろしくお願い致します。

  • この芸人さんのコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 前々回くらいの『エンタの神様』に出演した2人組の芸人さんです。 コントの内容は、『英会話教室』でした。 ボケの方が、スピードワゴンの小沢さん系の目が細い感じの人だったと思います。 ああいう感じのボケが好きでおもしろかったんですが、肝心のコンビ名を見ていませんでした。 テレビをあまり見ないのでなおさらわからなくて・・・ 情報少なくて申し訳ないのですが、解る方いらっしゃいましたらお願いします!

  • 若手お笑い芸人2人組で、片方がとっても背が小さいコンビ

    タイトルの通りなんですが、お笑いコンビの名前がどうしても思い出せません! ・2人組の芸人、ベテランじゃなくて若手 ・コントじゃなくて漫才をやる ・片方の人(たしかボケの方)が、すごく背が小さくて、どんぐりみたいな髪型。  この人が年齢不詳な感じで、無表情で漫才をする。 顔は浮かんでるんですが、名前がどうしても思い出せません! だれか、心あたりある人、お願いします・・・。

専門家に質問してみよう