• ベストアンサー

アニメディアで・・

アニメディア9月号で、応募者全員サービスの ゼロの使い魔オリジナルドラマCD を応募したんですが、まだ届いていません。 雑誌には10月下旬発送予定 と書いてありました。 僕だけ届いていないんでしょうか? 知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k16399638
回答No.1

そういうときは、雑誌の裏表紙に書いてある、編集部電話番号に電話して聞いてみましょう。予定が狂っているのですから、聞いてもいいと思います。ただ、喧嘩腰はダメだと思います。相手にもなにかあったのかもしれません。

rounds-k2
質問者

お礼

さっき届きました!ありがとうございました。