• ベストアンサー

男性・女性それぞれに質問です!

男性・女性それぞれに質問です。 ◎男性の方 女性の外見をした男性と男性の外見をした女性とキスするのではどちらが抵抗ありますか? ◎女性の方 男性の外見をした女性と女性の外見をした男性とキスするのではどちらが抵抗ありますか? (※それぞれ見え方の幅はあると思いますが、コスプレ程度ではなく街中でも違和感がないくらいだと思って下さい。) ちなみに私は女ですが、性別が同性であっても外見が同性のほうが抵抗を感じます。 でも、知り合いの男性は、性別が同性の方が抵抗があるようです。 皆様の意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 男です。 1位『女性の外見をした男性』(精神は女) 2位『男性の外見をした女性』(精神は女) 3位『男性の外見をした女性』(精神は男) 4位『女性の外見をした男性』(精神は男)  見ためも入るので・・・・見た目は良いという条件で順位をつけてみました。  椿姫彩菜ちゃんクラスなら余裕でけどね・・・・ ^^;)

tsubaki109
質問者

お礼

見た目・ホントの性別より心が異性であることを重視するってことですよね! 確かに彩菜ちゃんくらい可愛いなら私もいいと思うんですけど、知り合いの男性はそれでも「男だからダメ」っていってましたw ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.4

こんにちは。 ◎抵抗のない順に、 男性の外見をした「女性」・・女性の外見をした「女性」 ・・・女性の外見をした「男性」 女性の外見をした男性が、女性の外見をしていないときの姿を 思い出すので、なんとなく抵抗を感じます。

tsubaki109
質問者

お礼

男性の方でしょうか? やはり見た目よりもホントの性別を重視するということですよね。 私の知り合いの男性も同じです。 私は女なのですが、見た目が同性のほうが抵抗を感じますw ありがとうございました☆

noname#95070
noname#95070
回答No.3

男: No2の方に「キスしたい人間以外は100%抵抗感がある」賛成です まぁ、男だと知らずに出会って好きになった場合は、たとえ同性とわかってもOKかな~。 はじめから男だと知ってたら好きにはなりませんよ、さすがに。 その人を好きになるまでは外見も判断材料ですが、1度好きになれば、肉体が同性だろうが、そうでなかろうがどっちでもいいかな~。

tsubaki109
質問者

お礼

恋は盲目ですからね! ありがとうございました☆

  • v008
  • ベストアンサー率27% (306/1103)
回答No.2

性別の問題も含めてキスしたい人間以外は100%抵抗感がある。 そのOKの相手が同姓だったら、それはそれで。

tsubaki109
質問者

お礼

まあ、それはそうですけどね。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 自分を「男性」「女性」と呼ぶのは

    このサイトでもよく見るのですが、たとえばネット上で「私は女性です」と言って自己紹介するのは変ではないでしょうか? 間違いとは思わないけど、違和感があります。 男性、女性という表現には敬称のニュアンスが含まれると感じるのですが? テレビのニュースで、敬称をつけるべき人をさす場合は「女性」「男性」と言うけど、犯罪者は「女」とか「男」と言いますよね。 自分が名乗る時は敬称をつけず呼び捨てにするのと同じように、自分の性別を言う場合は「男/女」にするのが本来正しいかと思うんですが、どうでしょうか。 わかる方、教えて下さい。

  • 男性に質問です(女性もお願いします)

    私は20代前半の女性です。 この前友達何人か(男も女も3人ぐらいずついました)で飲み会をしたのですが・・・女友達と別れ何人かの男友達と歩いていました。その時、そのうちの一人の男友達がいつも以上に酔っ払っていて胸を揉まれたり抱きつかれたり、胸に顔をうずめてきたりと自分の欲丸出しという感じで気分の悪い思いをしました。 私は(自分で言うのも変ですが)小柄な方なので、体の大きい彼(男友達)に抵抗したり殴ったりして抵抗したのですが全く効かずむしろ殴った手もつかまれて激しく揉まれたりしてしまいました・・・ 男性の人に質問です、酔っ払って女の人の体を必要以上に触る(愛撫?とは違いますよね)男を同性としてどう思いますか? また女の人の体を触りたくなる時ってどんな時ですか? 恋愛経験がないわけでもないし社会人にもなってこんなことで悩むのも馬鹿なのかなと思いつつ、やっぱり不快感が消えなくて相談してみます。多分私が女として扱われていないのでこういう扱いをされたのだと思うと余計にショックです。 ちなみに、一緒に居たほかの男友達はぐてぐてに寄っていて頼りにはなりませんでした。

  • 女性に質問です。女性が好きでかつ性同一性障害の男性との結婚は、考えられますか。

    (できれば婚活中の)女性に質問です。 女性が好きでかつ、性別に違和感を持つ男性(つまり性同一性障害の可能性のある男性)との結婚は、考えられますか。 多くの方は、否定的な回答だと思いますので、肯定的な方の意見、もしくは予想される肯定的な女性の存在頻度(例えば100人に1人、等)など、回答いただけませんでしょうか。 --------------------------------------------------------------- このような質問をする経緯 --------------------------------------------------------------- 当方、以前から結婚相談所に入会し、時々お見合い・交際等することがあります。ただ、子供のころからあった女性化願望に耐えられず、最近、性同一性障害との診断を期待して精神科に通院し始めました。 それまで私は、女性化願望は皆持つもので、みっともないので公言しないだけ、と思っておりました。が、医師からは、「大人になっても持つ人は200人に1人程度」と言われショックを受けています。 さらに調べたところ http://okwave.jp/qa4755556.html といった肯定的な女性もいらっしゃれば、 http://www.omiai-de-kekkon.net/article/106643899.html といったトラブル原因にもなりえる ということが分かりました。 よって、私の今後の婚活をどうしていくか 案1)婚活を断念する 案2)お見合い用公開プロフィールに「性別に違和感を持つ」旨を追加して、婚活を続ける。(但しこのようなプライベート事項を写真とともに不用意に公開はしたくないので、本質問をした次第です) を決めたいため、このような質問をいたしました。 ちなみに私は、少なくともオフの日は女性として生活し、可能であれば体も女性に移行するつもりですが、戸籍の性別まで変える為にあえて離婚するつもりはありません。また、女性とのスキンシップはOKですが、女性とのSEXにはとても抵抗があります。

  • 男性に質問!女性らしさとは??

    31歳ふつうの既婚女性です。素朴な疑問ですが・・・ 男性から見た女性らしさって、例えばどんなことでしょう? 何でも結構ですので、女っぽさを感じるしぐさや行動・外見など 参考までに、教えてください!

  • 男性のオタクと女性のオタク、どっちが多い!?

    こんにちは。 ふと気になったのですけれど、男性のオタクと女性のオタク、どちらが多いのでしょうか。 ここで言います「オタク」とは「自分をオタクだ、オタクかもしれない、オタクなんだろうな~」と認めている方を指します。 他者から見ての判断ではなく、自分の。 他者から見たオタクなら、男性のオタクの方が多い気がします。 しかし、そうでないオタクは女性の方が多いかも?と思っています。 例えば、イベントに来る子、コスプレイヤーは圧倒的に女性の方が多いです。 同人誌ショップでも女性向け同人誌の方が多いですね。 今や大きな書店では、棚一面ボーイズラブというのも珍しくありません。 ただ、女性は自分がオタクだと思っていても、外見に表れないことが多いです。 またオタクだと思われることを嫌うので、メディアにも出てきません。 このことが、男性のオタクの方が多く見せている理由ではないかと思うのですが…・・・

  • 男性に対しての違和感

    私は今男性に対しての自分の違和感について悩んでいます。 先日30代の男性と知り合いました。 一緒に飲んだりととても楽しく過ごしたのですが、帰り際にいきなりキスをされました。 その時すごく違和感があって、何だかどうしても不快感のようなものが沸き起こってきてしまいました。 以前にも同じようなことがあって、付き合っていた男性と一緒にいるとすごく疲れてしまって、恋愛より先に面倒くさいなという気持ちが先に出てしまいました。 セックスの時も早く終わってほしいという気持ちになってしまい、結局別れを告げることになりました。 これは相性にもよると思うのですが、もしかしたら自分は男性に対して恋愛感情をもてないのでは?という不安はぬぐいきれません。 正直女性と一緒にいたほうが楽しいです。 男性とはセックスはしたくないと思うほうが強いのですが、女性とならもしかしたら出来るのでは…?という気持ちもあります。 もしかしたら同性愛者なのではという疑問がいつもあって不安な日々を過ごしています。 今週も男性と会うつもりですが、そういう関係になりそうになった時、多分拒否感のほうが強く出てしまうと思います…。 私は男性とあまりお付き合いしたことがないからこう思ってしまうのかもしれません。 今、自分はどうしたらいいかとても悩んでいます。

  • 性別について質問です

    私は女性として生まれてきました。現在高校3年生です 中学生くらいから自分の性別に違和感を持ち始め、親からの理解も受け、制服などは女子用だったものの、普段身につける服や生活態度など、基本男の子のような生活をしてきました 中学3年の頃には彼女もいて、性別適合手術を受け性別を変えたいという意思を持ち始めていました 勿論自分が女子として扱われるのは凄く嫌で仕方なかったです ですがここ最近、自分が女性である事に対して違和感を持たなくなってきました 女子高生のようにキャッキャ騒いだりショッピングしたり、というのには変わらず興味がありません ただ、あまり違和感を持たなくなってきたんです 最近では少しですが化粧もするようになったし、服装も女性用でも抵抗がなくなりました(メンズ服の方が今でも好きですが) このような変化があり、今とても迷っています 自分が女性として生活していけばいいのか、男性として生活していけばいいのかが分かりません どっちとして生きたいのかというと、どっちとしても生きたいんです どっちの選択も捨てたくない状況にいます でもそんな生活は周りを困らせる事になるだろうし、自分自身も訳が分からなくなると思うんです 最近では「性別不明」というのに凄く憧れを持つようになりました ただ、中身は完全に女の子のわけではないんです。どちらかというと男性よりです 恋愛はしたいと思っています 元々バイなので、男性でも女性でもいいです ただ、女性と付き合うなら絶対に自分は男としてじゃなきゃ嫌なんです 現在はどちらかというと、男性と恋愛したいという気持ちの方が強いです 私はどうすればいいのでしょうか、なんていう質問するのはおかしいと思いますが、正直どうしたらいいか分かりません 同じような経験をされた方、いらっしゃいませんか?アドバイスがほしいです 纏まりのない文章ですいません。最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 同性とのキスって出来ますか?

    AKBのぷっちょのCMを見ていて、女性は女性同士のキスに抵抗がないのか、と思い、職場の女性に質問したのですが、意外と「それ程抵抗ない」という女性が多かったのにびっくりしました。 それに対して、男性に「男同士でキスって出来る?」と聞くと、100%「無理に決まってるだろ」と返事が返ってきました。 個人的に興味深いので、皆さんも同性同士でキスが出来るか、男女問わず教えてください。回答には、回答者さんの性別を明記の上でお願いします。 あと、無理と言う人は、家族以外の同性とペットボトルの回し飲みが出来るかを教えてください。キスとペットボトル回し飲みの境界を知りたいので…

  • 自分の性別に自信がない

    初めまして。大学1年生の女です。 私は自分の性別がわかりません。 生物学的には女だし、その自覚はあるし、特に嫌悪感もありません。生理はありますが、性欲はないです。 この違和感を感じたのは、男性に好意を伝えられると、毎回のようにある種の嫌悪感のようなものを感じていたからです。 相手がどんなに見た目や中身が良くても、良くて違和感、悪くて嫌悪感を感じます。 また、女性に好意をもたれたこともありますが、その時も嫌悪感を感じました。 私は見た目は女らしいといわれる方ですが、中身は男らしいと言われることが多いです。 一度男として生きてみようと思ったこともありますが、それは違うみたいだし、レズビアンかと悩んだこともありますが、それもどうやら違うようです。 私は小学生の時に外見のこと(太っていた)で異性に苛められた経験や、中高と女子校でほとんど男性と関わらなかった時期があり、そのことも影響しているのかもしれません。 苛められた経験により、私は「どうせ世の中はすべて外見なのだ」と心のどこかで思っています。また、苛めた人たちを見返すためにつけた学歴も「でも外見が悪くても、学歴があれば許してもらえるはずだ」とも思っています。 外見に関してはとても努力している方だと思います。し、些細なことではありますが女性というものを武器に使うこともあります。 しかし、それは目的を得るための手段のようなかんじで、「果物を食べたいと思ったが、手に果物ナイフが握られていたからそれで皮を剥いた」というような感覚です。 また、「僕を会員にするクラブなんかに入りたくない」という言葉にとても共感しています。普段は自分に自信があるような気分ですが、本当は自信が全くと言っていいほどありません。 それなので、同性でも異性でも自分に好意を抱く人に嫌悪感を抱いてしまいます。 友人としての好意は素直に受け取れます。 しかし、今持っている学歴や外見やその他の物が全部取っ払われてしまったら、誰が私と仲良くするのだろうと思います。それで女である自信がもてないというのもあります。 何の違和感や疑問も抱かずに女性として生きている同級生や周りの友人を羨ましく思うことも多いです。 めちゃくちゃな文章になってしまいましたが、この自分への自信のなさはどうすればいいでしょうか。

  • 自分のことを「私は女性です」「私は男性です」

    「私は女性です」「私は男性です」という言い方を頻繁に見かけますが、 ご自分のことを、「女性」「男性」と呼ぶことに違和感があります。  (尊敬語のように聞こえてしまいます。) 「私は女です」「私は男です」という言い方が、しっくりきます。 おそらく、「女性」「男性」は尊敬語としては分類されていないとは 思いますが、 私の考え方・感覚について、ご教示、ご意見いただけますと幸いです。