• ベストアンサー

男性・女性それぞれに質問です!

男性・女性それぞれに質問です。 ◎男性の方 女性の外見をした男性と男性の外見をした女性とキスするのではどちらが抵抗ありますか? ◎女性の方 男性の外見をした女性と女性の外見をした男性とキスするのではどちらが抵抗ありますか? (※それぞれ見え方の幅はあると思いますが、コスプレ程度ではなく街中でも違和感がないくらいだと思って下さい。) ちなみに私は女ですが、性別が同性であっても外見が同性のほうが抵抗を感じます。 でも、知り合いの男性は、性別が同性の方が抵抗があるようです。 皆様の意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男です。 1位『女性の外見をした男性』(精神は女) 2位『男性の外見をした女性』(精神は女) 3位『男性の外見をした女性』(精神は男) 4位『女性の外見をした男性』(精神は男)  見ためも入るので・・・・見た目は良いという条件で順位をつけてみました。  椿姫彩菜ちゃんクラスなら余裕でけどね・・・・ ^^;)

tsubaki109
質問者

お礼

見た目・ホントの性別より心が異性であることを重視するってことですよね! 確かに彩菜ちゃんくらい可愛いなら私もいいと思うんですけど、知り合いの男性はそれでも「男だからダメ」っていってましたw ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• tips
回答No.4

こんにちは。 ◎抵抗のない順に、 男性の外見をした「女性」・・女性の外見をした「女性」 ・・・女性の外見をした「男性」 女性の外見をした男性が、女性の外見をしていないときの姿を 思い出すので、なんとなく抵抗を感じます。

tsubaki109
質問者

お礼

男性の方でしょうか? やはり見た目よりもホントの性別を重視するということですよね。 私の知り合いの男性も同じです。 私は女なのですが、見た目が同性のほうが抵抗を感じますw ありがとうございました☆

noname#95070
noname#95070
回答No.3

男: No2の方に「キスしたい人間以外は100%抵抗感がある」賛成です まぁ、男だと知らずに出会って好きになった場合は、たとえ同性とわかってもOKかな~。 はじめから男だと知ってたら好きにはなりませんよ、さすがに。 その人を好きになるまでは外見も判断材料ですが、1度好きになれば、肉体が同性だろうが、そうでなかろうがどっちでもいいかな~。

tsubaki109
質問者

お礼

恋は盲目ですからね! ありがとうございました☆

• v008
回答No.2

性別の問題も含めてキスしたい人間以外は100%抵抗感がある。 そのOKの相手が同姓だったら、それはそれで。

tsubaki109
質問者

お礼

まあ、それはそうですけどね。 ありがとうございました☆