• 締切済み

dsttについて

dsttについてなんですが、 セーブデータはどこに保存されているのでしょうか? .savというファイルがあるときいたのですが、それがありません。 usercheat.datファイルのチートコードを書き換えると、なぜかセーブが消えているのですが、 わかるひといませんか?

みんなの回答

noname#179287
noname#179287
回答No.1

micro sdの中にsavファイルがありますよ。最後の二行はちんぷんかんぷんでごめんなさい(それをすると何かメリットがあるのですか?)。