• 締切済み

こんにちわ。

こんにちわ。 .sav(セーブデータ)について質問です OS=Windows7 僕は最近、レフト4デット(以下L4D2)と言うPCゲームをインストールして遊んでいます。 そしてそのゲームのセーブデータも作りました。 それからと言うものの、他のセーブデータまでL4D2のアイコンに変わり それをクリックすると、拡張子は.savなのに、L4D2が起動しますw 変だなーと思いつつ、そのセーブデータのプロパティを見てみると、 ファイルの種類:SAVファイル プログラム:left4dead     [変更] に成っていたんです、え?と思いながら変更を押してみると 推奨されたプログラムのところにL4D2だけが有ったんです。 何に変更して良いかも解らないし、もし何かに変えたとしても そのセーブデータだけが大丈夫なだけで他のセーブデータはそのままなので どうにも成らないと思うんです。 と言うより どれにすれば良いの???って感じです こう言う事って有り得るんですかね?・・・今実際有り得てますけどw どう言う操作をすればこう言う事に成るのか、また これの対処法が有るのならば 教えてください。 お願いします

• oasan
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• k_kota
回答No.1

カテゴリー違いです。 とりあえず、Windowsの拡張子の関連付けとかアイコンについて調べてみれば戻せると思います。 詳しくは分かりませんが、アプリから読む分には問題ないと思いますので、 上記の件を調べてみてください。

oasan
質問者

お礼

カテ違いでしたか(汗 ごめんなさい ありがとうございました! 調べてみます