• ベストアンサー

レフト4 デッド 2

レフト4 デッド2は前作のセーブデータがあると何か良いことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

特になにもありません。 強いて言えば、ストーリー的に1からやっているとちょっと嬉しい仕掛けがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ROM_
  • ベストアンサー率51% (48/94)
回答No.1

XBOX360版に関しては、特にありません。 PC版は、持っていないため分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レフト4デッド2

    レフト4デッド2はオープンワールドですか? それとも、決まったルートを通るだけですか?

  • レフト4デッド

    レフト4デッドと言うゲームをしたいのですが、 やっている人は、どこのサイトでダウンロードなどしましたか?

  • LEFT 4 DEAD 2について

    とあるLEFT 4 DEAD 2のMODサイトを見て自分でもプレイしたくなりました。 LEFT 4 DEAD 2Windows版(パッケージ版)を購入しようと思うんですがこのゲームはオフラインでもプレイできるのでしょうか。 有線LANが届かないためUSB接続のひ弱な無線を使っているのでインストール時の認証やMODのダウンロード程度だったら行けるのですが、常時接続は厳しいです。 そこでSteamのオフラインモードをほかのゲームでも使用しているのですが、このゲームもSteamオフラインモードを利用してオフラインでプレイできるのでしょうか。

  • Left4Dead

    Left4Deadを購入しようと思ってます。でもスペックが足りてるか不安です。私のPCのスペックは ・GeForce 9500GT ビデオカード 512MB ・Core 2 Duo E8400 3GHz ・4GB メモリ です。できますでしょうか?

  • レフト4デッド2

    レフト4デッド2 前にも質問しましたが、なかなかうまくいかないので、質問させてください。イージーでやってるんですが、非常に難しいです。いつもcomに助けられます。セーフルームのスコアはいつもビリです。何も見えないのにcomは特殊感染者を倒してますが、どうやって居場所を探ってるんですか?あと、かなりダメージをくらってしまいますが、どうすればいいですか?その他攻略みたいなのあったら、教えてください。

  • LEFT 4 DEADが起動しなくなりました

    スキン導入で起動しなくなったりと問題が多くなりsteamapps/common/left4deadのleft4deadを削除し再インストールしました。がゲームは起動するのですがプレイしようとすると強制終了されます。 フォルダ内をみてみましたが以前に比べてファイル数が少なすぎるようです(特にmaterialsフォルダ内がスカスカです) なんとか購入時の状態に戻したいのですが・・・もしかして不可能?

  • Left 4 Dead 2のオンラインについて

    Left 4 Dead 2オンラインプレイでなぜかユーザー名がメールアドレスになっているのですが これを変えるにはどうすればいいのでしょうか?

  • Left4Dead

    XPのパソコンです スペックは GeForce 9500GT ビデオカード 512MB ・Core 2 Duo E8400 3GHz ・4GB メモリ のスペックのパソコンなんですが、Left4Deadの動画撮影をするとき カクカクにならないでしょうか?

  • Left4Dead にたようなゲーム

    題名と同じですが Left4Deadと似たようなゲームを教えてください(FPS) BF3.CODは無しでお願いします。 ハードはPS3のみでおねがいます。

  • LEFT4DEAD2(レフト4デッド2)で画面が映りません

    LEFT4DEAD2(レフト4デッド2)で画面が映りません L4D2で起動すると音は正常になるのですが、画面が映りません。 どうすればいいでしょうか? Windows 7 Home Premium 32-bit (6.1, Build 7600) (7600.win7_gdr.100226-1909) System Model: P55-SD BIOS: Default System BIOS Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz Memory: 4096MB RAM Available OS Memory: 3320MB RAM Page File: 1230MB used, 5405MB available Windows Dir: C:\Windows DirectX Version: DirectX 11 グラボはGeforce GTX285です MHF・バイオハザード5のベンチマークをやってみたのですがいたって正常でした。 回答をお願いいたします