• ベストアンサー

PC版Left4Dead2(L4D2)についでの質問です。

PC版Left4Dead2(L4D2)についでの質問です。 L4D2を友達に貸してしたいと思ってるのですが、 L4D2を貸して二人ともプレイすることは可能でしょうか? 分かる方いましたらご回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

> L4D2を友達に貸してしたいと思ってるのですが、 譲渡や貸し借りは出来ませんし、 どちらかしかプレイできないと思います FAQ - Left 4 Dead 2 Wiki を参照 Q. オークションでこのゲームが売られていましたが、買っても大丈夫ですか http://l4d2.ngnl.org/?FAQ#ee8d608c 抜粋 ゲーム単体の譲渡が行えない以上、 おそらく売られているゲームはアカウントごと販売しているのであろうと思いますが、 その場合アカウント名は変更できません