• 締切済み

らんま1/2のこの絵は何で使われた絵でしょうか?

こんにちは。 らんま1/2のフランス語のサイトで http://www.rumiko-no-sekai.com/ranma/ 男乱馬の絵があります。 もうちょっと綺麗な絵が見たいとおもい探しているのですが、見当たりません。単行本やイラスト集を探してみたところ、これと同じデザインの服が見当たらないのです。 アニメ用に書かれたもの?にしては、服に龍が書かれていますし、いったい何で使われたものなのか気になって気になって仕方が無いのです。 この、棒?を持った男乱馬の絵は、何に使われたものでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

• nicoami
回答No.3

棒の方はわかりませんが 龍が描かれているデザインの服は アニメの 26話「危機一髪!死霊の盆踊り」 27話「Pちゃん爆発!愛の水柱」 の格闘ペア・スケートで着ていた服だと思われます。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

その絵が使われているVIDEO.CD Vol.7 を持ってます。 DVD だと何話になるのか、分かりませんが? らんま1/2 熱闘編第8話[危機一髪!死霊の盆踊り]と らんま1/2 熱闘編第9話[Pちゃん爆発!愛の水柱]です。 格闘スケートの回と言えば?分かりますか?

回答No.1

多分他のキャラの体に乱馬の頭を付けて 多少作り直した奴ではないかと・・・・・