-PR-
締切り
済み

「アンナと王様」のラストの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44933
  • 閲覧数736
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (19/28)

映画、「アンナと王様」でラストにながれる歌は誰の何という歌ですか?
歌詞がとても切ないのでちゃんと聴いてみたいのですが、わかりません。
また、上の質問とは全く関係ないのですが「ジャッカル」のラストの歌と「レオン」の1部にビョ-クらしき歌声がすると思うのは私だけでしょうか…間違っていたらごめんなさい。どなたか真実を!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

Joy Enriquez(ジョイ・エンリケス)が歌う『How can I not love you』では… 「アンナと王様」のメインテーマで、エンディングで流れた曲です。 彼女のデビューアルバム(参考URL)に収録されています。 映画のサントラ盤はこちらです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=445789 ジャッカルについて ...続きを読む
Joy Enriquez(ジョイ・エンリケス)が歌う『How can I not love you』では…
「アンナと王様」のメインテーマで、エンディングで流れた曲です。

彼女のデビューアルバム(参考URL)に収録されています。

映画のサントラ盤はこちらです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=445789


ジャッカルについては「?」ですが、
レオン”では、ビョークの”Venus As A Boy”が流れていたようです。
補足コメント
haru33

お礼率 67% (19/28)

デビューアルバムを見つけました。アルバムのラスト2曲のバラードがかなり切なくて、買ってよかったです。本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-19 23:43:45
お礼コメント
haru33

お礼率 67% (19/28)

どうもありがとうございます!早速探して聴いてみます。
投稿日時 - 2001-02-27 00:02:06


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ