-PR-
締切り
済み

アンナと王様

  • 暇なときにでも
  • 質問No.912
  • 閲覧数69
  • ありがとう数44
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アンナと王様っておもしろいの?
見た人教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ジョディ・フォスター(2度アカデミー賞主演女優賞受賞)が出ている、というだけでも見る価値があると思います。 それと、ストーリーも一見の価値ありです。
ジョディ・フォスター(2度アカデミー賞主演女優賞受賞)が出ている、というだけでも見る価値があると思います。

それと、ストーリーも一見の価値ありです。
  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

実際にあった話であり、今回で3回目の映画化ですので、小説や、過去の映画をみてみるのもよいと思います。 内容については、以上ですが、チョウユンファの演技はすばらしいと思います。 また、色々な事件が起こるので少しあわただしい感じがします。 恋人と見にいくのは◎だとおもいます。
実際にあった話であり、今回で3回目の映画化ですので、小説や、過去の映画をみてみるのもよいと思います。
内容については、以上ですが、チョウユンファの演技はすばらしいと思います。
また、色々な事件が起こるので少しあわただしい感じがします。
恋人と見にいくのは◎だとおもいます。
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

アンナと王様は見ていないのですが、王様と私は劇場で見ました。とても面白かったです。友人は見たそうで、薦められたのですが、機会を逸しました。 ...続きを読む
アンナと王様は見ていないのですが、王様と私は劇場で見ました。とても面白かったです。友人は見たそうで、薦められたのですが、機会を逸しました。
参考URL:経験
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ