• ベストアンサー

名古屋市千種区で灯油配達してくれるところ

名古屋市千種区(本山)に住んでいます。 灯油を家まで配達してくれるGS又は業者をご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamomamo
回答No.2

以前、本山に住んでいましたが、タンクローリー車が回っていました。  焼き芋屋さんのような感じで、『雪やこんこん・・・』みたいな音楽を流しながら走っていたので、音が聞こえたらポリタンクを持って呼び止めてました。  そんな車みかけませんんか?なれば・・・。

pyomesan
質問者

お礼

そういえば、毎週金曜(だったかな??)あたりに そんな車が来ている気がします。 ちり紙交換だと思ってました!^^汗 あたってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.1

名古屋は「お米屋さん」が配達していることが多いそうです

pyomesan
質問者

お礼

そうなんですか??? 知らなかった―、自分、秋田出身なもので。。。 お米やさん調べてみます。 ありがとうございました。