• 締切済み

名古屋市千種区について

いま学校で名古屋市千種区について調べています。 千種区のHPで広報なごや「月刊こあらっち」というのを見つけたのですが、 (1)これは市民の人がどのような方法で受け取ることができるのか? (HPからダウンロードする以外に、市役所などに置いてあって受け取ることができる・・・など。) (2)広報なごやが市民に普及しているのか?広報があることを知っているか? (3)自分が知りたい千種区の情報をすぐに手に入れることができているか?どのような手段(ホームページ、市役所・・・など)で? の3つが知りたいです!わかるところだけでもいいので回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こらこら。 学校での調べもの(宿題)なら、こういうところで情報を収集せずに、役所や広報なごやの編集・発行部署などに出向いて直接聞きなさいね。 それも含めて勉強です。

ren_hana
質問者

補足

役所の人からの情報じゃなくて千種区の市民の人の意見を聞きたいと思った質問です。