• ベストアンサー

吃音の彼氏に対する接し方。

1965yuujiの回答

• 1965yuuji
回答No.1

僕の友人にもいますが全く普通に接しています。 障害者の方は自分は障害者だと思っている人と自分は普通だと思ってなんにでもトライする人がいるとおもいます。彼が貴女に弱音を吐かないならそのままでいいのでは!

noname#159920
質問者

お礼

早速回答をいただきありがとうございます。 彼が悩んでなくて、いや、悩んでいたとしても、なんにでもトライしようと思っているなら、横で見守るだけでいいのかな。そんな気がしてきました。