• 締切済み

この質問見た方はぜひ判定してください。。。

4年前、気になる恋愛に奥手の女の子と友達と3人で話していました。 その時友達が「おまえら2人付き合ったらいいのに。」って 言われました。 その時、その気になる女性は「ちょ、ちょっと、難しいかな。」 って言われました。 でも仕事上はすごく頼りにしてくれているのですが。。。 その後その女の子が辞める事になったのですが 私は忙しく送別会に参加できませんでした。 そのとき後日、送別会にいけなかったので「わたしのこと嫌いなの? 今度、ゴハン連れて行ってね。」って言われました。 でもそのとき私に彼女がいたのでそのままにしていました。 その後4年経って私は彼女とも別れて その女の子に久しぶりにメールしたら 久しぶりとメールをいただきました。 なんとなく調べたら彼氏もいないそうです。 そしてもし良かったらご飯行きましょうかってメールで送信したら OKの返事をもらいました。ただ私が体調不良で会社を退職して 無職です。 相手はそのことを知っています。 やっぱり脈はないですよね。。。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

脈があるとか無いとか以前の段階でしょう。 ほぼ4年やり取りがなかったわけでしょ? 恋愛に発展するかどうかは、再会してみて初めて可能性が見えてくるものでしょう。 無職かどうかは大した問題じゃないでしょう。 問題はこれからどうなるのかだと思います。

• poolisher
回答No.2

少なくても「あの時は友達だったよね」という記憶はお互い残っている んだと思います。 だから会うこと自身はいいことだし、会ってお互いに「元気」の貰いっこが できるかもしれない。 それ以上のことは君自身の人生観の問題で、 他人はアドバイスできないんじゃないかな。

• xKURO-69x
回答No.1

嫌われているわけではないでしょう。 それはほぼ断言できます。 ただ、食事をOKしたからといって、 「脈がどうこう」いうレベルじゃないですよ。 実はあの時からずっと好きでしたああああ☆ 無職でもいいわ!私が支えるの!!きゅぅう~~ん☆ という超展開もなくは無いですが。 ただ懐かしいから食事するという気軽な「OK」だと思いますが、 そこまで気を許している相手なら、どうとでもできますわね。