• ベストアンサー

グッチのバッグの中の皮

グッチのバックの中の皮がボロボロになり、入れたものにくっついてしまい、真っ黒になってしまいます。拭いてもとれない位の状態にこびりついてしまいます。このままでは使用できませんが、中の皮を取り替える以外に方法はないのでしょうか?取り替えるとかなりお金がかかりそうなので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 「バッグインバッグ」でヒットしますよ。 こんなのをバッグの中にスッポリ入れて使えばよいと思います。 http://eyeco.jp/user/ItemDetail/detail?svid=1&sc=105002&sp=L0878&prd=91764&&attr_COLOR=91764-02&attr_SIZE=91764-@@@@&_from=/ItemDetail/attr あと無印や100均でありそうなナイロン巾着などでも代用できそうですが、横長の巾着がないので 縦長の巾着の底を折り曲げるか縫っちゃうかすると使いやすいかもです。 http://eyeco.jp/user/ItemDetail/detail?svid=1&sc=105002&sp=L0878&prd=91764&&attr_COLOR=91764-02&attr_SIZE=91764-@@@@&_from=/ItemDetail/attr ご参考まで。

ranndo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホントに手が真っ黒くなって困っています。 こんな品物があるんですね。見させて頂きます。