• ベストアンサー

グッチのバッグの中の皮

グッチのバックの中の皮がボロボロになり、入れたものにくっついてしまい、真っ黒になってしまいます。拭いてもとれない位の状態にこびりついてしまいます。このままでは使用できませんが、中の皮を取り替える以外に方法はないのでしょうか?取り替えるとかなりお金がかかりそうなので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 「バッグインバッグ」でヒットしますよ。 こんなのをバッグの中にスッポリ入れて使えばよいと思います。 http://eyeco.jp/user/ItemDetail/detail?svid=1&sc=105002&sp=L0878&prd=91764&&attr_COLOR=91764-02&attr_SIZE=91764-@@@@&_from=/ItemDetail/attr あと無印や100均でありそうなナイロン巾着などでも代用できそうですが、横長の巾着がないので 縦長の巾着の底を折り曲げるか縫っちゃうかすると使いやすいかもです。 http://eyeco.jp/user/ItemDetail/detail?svid=1&sc=105002&sp=L0878&prd=91764&&attr_COLOR=91764-02&attr_SIZE=91764-@@@@&_from=/ItemDetail/attr ご参考まで。

ranndo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホントに手が真っ黒くなって困っています。 こんな品物があるんですね。見させて頂きます。

関連するQ&A

  • おしゃれバッグの汚れの落とし方(一部皮)

    中くらいのおしゃれバックで、一部皮で出来たものがあります。でも皮以外の部分(硬い布でラメ入り)が全体的に汚れてるんです(くすみのような感じ)皮なので水は使えなそう出し、どうしたらいいか困ってます。教えてください

  • グッチのバッグに詳しい方お願いします

    10年くらい前に購入したグッチのバッグが手元にあり 殆ど使用しておらず、この先も使用しないので ブラント品買取をしているお店に見積もりしてもらいました。 他にもいろいろまとめて見積もりしてもらったのですが 値段がつくかわからないなーと思っていた、 そこそこくたびれたヴィトンの財布でも数千円の値がつき、 相当古くて人気もなさそう?なコーチのバッグでも一応値段が付きました。 が、なぜか冒頭に書いたグッチのバッグだけ「買取不可」となりました。 そのお店では買取価格の理由や買取不可の理由などは 一切お答えできません。ということだったので ここで質問しても本当のはっきりした理由はわからないかもですが 考えられる理由としてはどんなことがあるでしょうか? 国内のデパートに出店している正規店で買ったものなので 偽物ということは考えにくいと思うのですが…。 バッグ以外の付属品で残っているものは保存袋くらいで 保証書的なカード類は一切手元になかったので、 それが原因ということも考えられるでしょうか? というか、そもそもグッチのバッグにはそういった保証書のような 類のものは付属しているものなのでしょうか。 それとも単に、デザインが古くて需要がない→売れないと 判断されただけのことでしょうか? デザイン自体は10年くらい前のもので確かに古いですが 1~2回だけ短時間の使用でとてもきれいだったので 値段はともかく、まさか買い取ってもらえないとは思いませんでした(>_<)

  • 皮バック磨き専門店を探しています

    グッチの黒の皮バック(ツヤあり)をもっているんですが、自分でクリームなどで磨いてももうあまりきれいにならなくなってしまい、専門のバッククリーニングをしてもらえるところがあれば、そこに出してきれいにしてもらいたいと思っています。そういった専門店をご存知でしたら、ぜひとも教えてください!

  • グッチ(ショルダーバック)の修理

    もう購入して10年は経ちますが、使用中にグッチ(ショルダーバック)の内側の革と小物などが擦れると革が剥がれてしまいます。黒色ですが、手帳や財布など他の小物にもその剥がれた革がついてしまい、このままではショルダーバックを使用できません。ほとんど使用せず箪笥の中に入れて保管していましたが、先日、久しぶりに使ったらこんなことになってしまいました。修理をしたいのですが、修理代は安価におさえたいと思っています。どういったところに修理に出すのがベターでしょうか?詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 新宿のグッチの店で買ったバックに不良が・・・

    先日、兄からバースデープレゼントで念願のグッチのトートバックを貰いました。 嬉しくて翌日すぐに会社に持って行きました。 そして電車の中で気づいたのですが、内側のチャックが取れていた! 正確にはチャックの持ち手?の接触部分に隙間があり、すぐにそこからチャックの持ち手が取れてしまいます。 正規のグッチ店で買ったので、偽者では絶対にないです。 まだ買ったばかりで全然使ってないのにコレはヒドいと思ったのですが、 兄は「グッチみたいな大手ブランドは修理に必ずお金がかかるよ。 買う時にバックの不備に気づかなかったコッチの責任」 っと言っていました。 買ったばかりのバックなのにグッチのお店に持って行っても有償修理になってしまうのでしょうか?(明らかに私が壊したとかではなく) そして、その場合どれくらい修理費を取られてしまうのでしょうか?

  • 口の中の皮がズルズルむける(>_<)

    今日の朝、お茶(つめたい)を飲んでいたら、口の中に異物が入っている感じがしたので、(さっき食べたみそ汁のえのきが歯にはさまってるのかな)とおもって、よくよく触ってみると、右頬の口の中の皮が向けて、かろうじて繋がっているという状態でした 恐る恐るちぎると、痛くはなく簡単にちぎれたのですが、それを広げてみると(グロテスクで申し訳ないですm(_ _)m)広範囲の皮でした しかも、何気なく左頬も舌で触ると、同じようなものがありました 結局、 頬は4ヶ所(上右・上左・下右・下左) 上あごの皮 舌の皮 がむけてました 今までにこんなことはなくて、正直恐怖を覚えたのですが、何かの病気なのでしょうか? また、私は受験生で今大変な時期なので、そのことも関係あるのでしょうか? 身体はこのこと以外は、全く以上はありません やけどするような熱いものは飲んでいません

  • バッグの内側のべたつき

    母にグッチのバックをもらいました。 懐かしのバンブートートなのですが、鞄の内側が、 全体的にベタベタした感じになってしまっています。 カビが生えたり、ヒビが入ったりはしていないのですが、 触るとベタっとした感じになってしまっています。 多分、内側は合皮かな?と思うのですが、 鞄手入れのワックスなどで拭いてもいいのでしょうか? どなたか、べたつき解消のためのお手入れ方法、 ご存知でしたら教えてください。 10年も前のものですが、使用しないままずっとしまわれていたため、 表面はほぼ新品状態なだけに、内側をそうすればいいのか悩んでいます。

  • バッグのはがれについて

    自転車のまえかごにいつもバックいれます 四隅がはげてしまい 白くなり困ってます ピンクと赤のバックふたつともです 通勤なので いろんなバックでなるべくをとりかえ使用してますが トートバックとはいかないので 何か処置方法ありませんか? なるべくかごにぶつからないように 入れてるんですが やはり だめでした まだ1年くらいなので 捨てれないし他はみためきれいです なるべく 丈夫そうなバックを選んでるんですが 皮だとみんなそうなるのかな。。と 年齢もあり(50代後半) 四隅が少しはげてるのも みっともないかなと思いますが 良い方法修復方法などありましたらお願いします バックは1万以下です  

  • 皮のバック お手入れ方法

    数年前に購入した皮のバック(ポリーニ)をきちんと保管していなかったため、皮が痛んでしまいました。 状態は、表面がベトベトして、皮が溶けている?のか、他のものに色がうつってしまいます。 このような状態のものを、きれいにする方法があれば、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • オールドグッチ 修理方法。。><

    10~15年以上前のグッチのバッグがあるのですが、 手入れされていなかったため、中の皮がボロボロで ファンデーションの粉みたいな物がでてきます。。>< 本物かどうかを証明できるものが 何もないのですが、どちらで修理したらよいのでしょうか?? どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう