• 締切済み

オールドグッチ 修理方法。。><

10~15年以上前のグッチのバッグがあるのですが、 手入れされていなかったため、中の皮がボロボロで ファンデーションの粉みたいな物がでてきます。。>< 本物かどうかを証明できるものが 何もないのですが、どちらで修理したらよいのでしょうか?? どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jetcleo2
回答No.1

本物であれば、証明もなにもなくても お近くのグッチショップで修理を依頼することが出来ます。 購入がもし海外であっても可能です。 >中の皮がボロボロでファンデーションの粉みたいな物がでてきます 内部の合皮が剥がれたのでしょう。 長期間置くとよくあることです。 場合によれば内側の張り替えは無料の場合もありますよ。 一度ショップに持ち込んで相談してみてください。