• 締切済み

グッチのバッグの型番について

最近の物ではないグッチのバッグの、皮タグ裏面の型番についての質問です。 ふたつの数字が書かれており、上の段の数字(6ケタ)は型番号でしょうか。 下の段は色番号ですか? もしまったく同じバッグで色も同じであれば、型番の数字はふたつとも同じということですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17609/29409)
回答No.1

こんにちは いつ頃のモノか判らないので こちら参考にされてください。 https://hikakaku.com/blog/all-category/branditems/4660/ https://re-life.club/11646/

momie11
質問者

お礼

chiychiy様 さっそくのご回答ありがとうございます。 どちらのサイトもすでにチェック済みなのですが、はっきりとはわかりませんでした。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • グッチのバッグの型番について

    グッチのバッグの中についている革タグ裏の型番について質問です。 添付の写真のバッグ(シマライン プリンシー?)ですが、革タグに刻印されている型番は 163805 213048 です。 メルカリなどに出品されている同じ型、同じ色のバッグの型番をいくつか確認してみたところ、上段に刻印されている163805は同じなのですが、下段に刻印されている数字はほとんどが2123(4ケタ)なのです。 何かが微妙に違うのでしょうか?

  • ビトンのバッグ 型番はどこで調べる事が出来ますか?

    友人にビトンのバッグを出品するよう頼まれたのですが 私自身はバッグに、ぜんぜん興味がなく・・ ビトン社の「ソミュール」型番 M42256ではないかと言う所まで 他の出品物の写真で解ったのですが、 なんだかはっきり断定できません。 製造番号のタグは 見つけたのですが 型番のタグはもともと、 バッグ本体(製品自体)には記されて いない物なのでしょうか?? ご教授お願い致します。

  • 水着バッグの使い方

    水着売り場で、きんちゃく型(円筒形で上を絞ったかたち)のバッグを買いました。中は、下から7cmぐらいのところで区切られていて、下の段へ物を入れるには外側のファスナー、上の段へは巾着の口から物を入れるようになっています。 私は、上の段に水着やタオルなどを入れて、下の段にはシャンプー類を入れようと考えていたのですが、他の商品には、バッグの底に水抜き穴のような物があるタイプのもあったので、下の段に濡れた後の水着を入れるのかなあ・・・とも思っています(私のバッグには穴はありません)。 好きなように使えばいいとは思うのですが、上下の使い分けってどうするのが賢いでしょうか?

  • GUCCIのバッグの真偽について

    先日、ネット上のショップにてGUCCIのバッグ124542を購入しました。直営店で購入すればよかったのですが近くにないのでネットにて購入しました。 製造番号等、タグの裏に数字が書いてありましたが見方がよく分かりません。 ヴィトンのように本物・偽物の判断の仕方等、サイトもないようなので GUCCIに詳しい方に教えていただけたらと思います。 (1)タグの裏に数字がありますが、製品番号らしきものとそれ以外の4桁の数字があります。 この4桁の数字は何を意味するものなのでしょうか。 (2)数字がすべて1行に打ってありますが、これはどの商品も同じなのでしょうか? (他のサイトにて2行に分かれているというのを見たので) (3)数字はキレイに一直線に打っておらず、1つずつ押したような感じ(説明できずすみません)で、少し斜めになっているものがありますが、普通なのでしょうか。 GUCCIのバッグを初めて購入したのでどのようになっているのか知りたくて質問いたしました。 よろしくご回答お願いします。

  • オールドグッチ 修理方法。。><

    10~15年以上前のグッチのバッグがあるのですが、 手入れされていなかったため、中の皮がボロボロで ファンデーションの粉みたいな物がでてきます。。>< 本物かどうかを証明できるものが 何もないのですが、どちらで修理したらよいのでしょうか?? どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • グッチのバック?

    今日、電車で隣に座った方が、変わったバックを持っていました。 色は黒でバックの柄がグッチでした。 取っ手からフリンジが出ていて 丸っこくて下の方に鋲でいくつも止めてあって・・・・ 私も同じ物が欲しいと思って、グッチのサイトを見たり ネットショップなどを見てみましたがわかりません。 グッチならばなんという名前の物か、品番など教えて下さい。 ちなみに私はブランドには疎いです。

  • グッチの財布の刻印について

    先日グアム空港内の免税店にてグッチの長財布を購入しました。 帰国してから楽天などで同じ型番の製品を見ると、どれも財布の内側に「GUCCI」の刻印が入っていることに気が付きました。 しかし、自分が買った財布を確認したところ刻印は入っていませんでした。 免税店での購入なので偽物ではないと思うのですが、同じ型の製品でも刻印が入ってる物と入ってない物とがあるのでしょうか? また、グッチの財布には刻印の入らないモデルもあるんでしょうか?

  • このバッグのブランド、分かる方いませんか?

    雑誌に載っていた、モデルの使用しているバッグですが、形から分かる方いませんか?裏面が少し見えた写真もあるのですが、それでは上の部分に円が見えます。多分、このバッグに押した型なのではないかと思われます。 写真が一枚しか載せられない上、少し見難い写真ですが、よろしくお願い致します。

  • グッチ 偽物の判別方法

    グッチというブランドは本物か、偽物か判断するのは 難しいといわれていますが、判別する方法として "製造番号の有無"があると思います。 先日、楽天オークションで購入した "グッチ長財布"なんですが、 正規店と比べ、格安で落札できたのですが、 いざ商品が家に届いてみると、 本物か偽物か疑ってしまいます。 どのように出品されていたか、 一応その情報を載せてみます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇GUCCI◇正規品◇新品◇長財布◇ 商品情報 ブランド:GUCCI新品 正規品 アイテム名:長財布 型番:233025-9761 色:ホワイト サイズ: ⇒横幅19cm、高さ(縦)9cm 素材:GGキャンパス×カーフ 仕様:ファスナー開閉 内側:カードポケット×12    札入れ×3 ファスナー小銭入れ×1 付属品:箱、コントロールカード 海外正規店から購入された商品です 格安出品のため、ノークレームノーリターンでお願いします。 その他、ご不明な点がありましたら、質問してください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんな感じです。 みなさんに聞きたいことをまとめると、 ・グッチ長財布本体に製造番号はあるのか? ・製造番号があるとしてそれはどこに刻印されているか? ・コントロールカードに中国語?での説明はあるのか? @備考 コントロールカードの裏面に "9295B 7740"と記載されていました。 現在は黒い袋で包装され、 箱に入っているらしいですが、 未包装で箱に入っていました。 タグは付いていませんでした。 長々と申し訳ありませんでした。 ご回答よろしくお願いします。

  • どんなバッグがいいですか?

    来月上旬に主人の会社の創立記念式典へ家族で参加することになりました。 衣装や必要な物を準備中なのですが、どうしてもバッグが決まらず悩んでいます。 悩んでいるというのは、子供が居るため(5歳ともうすぐ1歳)どうしても荷物があるためある程度大きさが必要です。 グッチのバッグは持っているのですが、大きさはいいのですが色がブラウンの為、濃いグレーのスーツには合うとは思えないのです。 スーツにお金をかけすぎたために、バッグにあまりお金をかけることはできません。 何かいい案がありましたら教えて下さい。 特にブランドはこだわっていません。 予算は5000円前後です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう