• 締切済み

グッチのバッグの型番について

最近の物ではないグッチのバッグの、皮タグ裏面の型番についての質問です。 ふたつの数字が書かれており、上の段の数字(6ケタ)は型番号でしょうか。 下の段は色番号ですか? もしまったく同じバッグで色も同じであれば、型番の数字はふたつとも同じということですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは いつ頃のモノか判らないので こちら参考にされてください。 https://hikakaku.com/blog/all-category/branditems/4660/ https://re-life.club/11646/

momie11
質問者

お礼

chiychiy様 さっそくのご回答ありがとうございます。 どちらのサイトもすでにチェック済みなのですが、はっきりとはわかりませんでした。