• ベストアンサー

Hey!Say!JUMP スプリングコンサート

12月の27・28日に日本ガイシホールで公演される、 「Hey!Say!JUMP コンサート08~09」についての質問なのですが、 一般受付のチケット販売はいつ頃から始まるのでしょうか? 今までジャニーズのコンサートに行ったことがないので、 どのくらいになればチケットが発売されるのかまったく分かりません。 やはり1ヶ月ほど前からなのでしょうか? どうすればチケットが買えるのかも教えていただきたいです。 ネットなのでしょうか?電話なのでしょうか? どんな些細な情報でもいいので、ご存知でしたら 教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suvalu
回答No.1

基本的には、Jr情報局に入らないとチケット購入は難しいと思われます。 Hey!Say!JUMPはデビューしていますがほかのグループと違ってファンクラブというものがないので、Jrと一緒の情報局に入らなくてはいけません。 インターネットオークションまたはダフヤ等営利目的で転売されたチケットであるとき申込者において、一切のチケット販売を禁止 既に発送済みのチケットについては、これを無効 チケット代金の返金を認めず、また、入場も認めないものとします。既に入場している場合は、退場を命ずることができます。 などがありますので、絶対ネット、オークションなどでかわないほうがいいとおもいます。 たぶんですが、もうそろそろ結果発表の時期かな?と思います。 私もそれには入っていないので分かりませんが、 いちよう調べてみてください。 Jr情報局に入ってみてはいかがですか? 長々とすいません。

その他の回答 (1)

noname#72524
noname#72524
回答No.2

Hey!Say!JUMPのチケットは、今のところJr情報局の会員のみです。 結果はもう出ているんじゃないかな? 一般発売があるとしたら、普通はもう発表されていてもいいころだと思うので、今回はないのかもしれません。 Hey!Say!JUMPに限らず、Johnny'sのコンサートに行きたいならJr情報局やファンクラブ入会は必須だと思います。 入っていても確実に取れるわけではなく、落選が普通です。 先の方もおっしゃってますが、純粋にファンだとおっしゃるならオークションには手を出さないでくださいね。   Johnny's netはリンク禁止なのでURL貼れませんが、 検索すればすぐ出てきますから一度ご覧になるといいですよ。