• ベストアンサー

オリジナルカードケース(名刺入れ)

http://www.acme-jp.com/shop/09100180.html 上記のサイトにあるような、金属(アルミ?)製のカードケース オリジナルの物を作りたいと思ってます。 会社のロゴを入れて、配りたい等の話も考えております。 オリジナルのカードケースを作ってくれるサイト 御存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

NO1です。小ロットですね。私はオーダー経験がないんですが 以下のところですかね。 レーザー彫刻になりますが。 http://www.acry.jp/print_picture/almi_cardcase_pic.htm http://www.b-goods.net/ts0345_alumitwincardcase.html ご参考まで。

その他の回答 (1)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

カードケースは元々あるものにでしたら表面に名入れなどは こちらのような業者さんがやってくれますよ。 カードケース で検索してくださいね http://www.hansokuhin.com/good_db/shop_index.php?key=0 ノベルティ カードケース カードケース 名入れ などで検索するとヒットしますよ。 ご参考まで。

mark_proud
質問者

お礼

有難う御座います! とても有益な情報でした! もし、ご存知でしたら 小ロットから対応頂けると尚嬉しいです。 当然ロット減で単価増は認識の上です。

関連するQ&A

  • おしゃれで簡単なオリジナルのiPhoneケース!

    おしゃれで簡単にオリジナルのiPhoneケースを作れるネットショップを教えて下さい。 友人のプレゼント用で写真を入れたいのですが、写真加工ソフト等を持っていないので簡単に作れるネットショップを探しています。 機種はiPhone5用です。 自分が調べた所だと、 品揃えはこのサイト→(楽天)http://item.rakuten.co.jp/sanei888/10000003/ 簡単さだとこのサイト→(スリーユー)http://threeyou.thebase.in/ 値段の安さだとこのサイト→(オリジナルプリント.jp)http://originalprint.jp/ になりました。このサイト以外でおすすめのショップがあれば教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • オリジナル ペーパーラック・カタログケース制作

    お医者さんや不動産屋さんやショップでレジ横に紙製ぽいショップのロゴや飛び出す絵本のような飾りがあるオリジナルの小さなカタログケースみたいなものが置いてあるのを見かけます。 この様な商品を製作して下さる所を探しています。 紙製 オリジナルラック 等で検索したのですが該当ありません。 正式名称が間違っているのかも知れません。 どなたかアドバイスお願いします!

  • カードケースを作りたい

    36枚収納できるカードケースを作りたいのですが、よくオークションで出品されているカードケースの中のクリアケースはどこで買えるのでしょうか?ネットショップも含めてご存知の方、お願いいたします。

  • オリジナルのカードを作りたいのですが・・・(かなり困っています)

    こんにちは、タイトル通り、オリジナルのカードを作りたいのですが、どこのカテゴリーで質問すればいいか分からず、とりあえずこちらで質問させて頂きました。 もし、カテゴリー違いでしたらご指摘頂けると嬉しいです。 プレゼント用に、オリジナルのカードを作成したいと思っています。 デザインとしては、自分で作成したオリジナルキャラを入れたいと思っているのでオールオリジナルのデザインになりそうです。 プレゼントする相手が全国に数人いるので、全国で使えるクオカードや、図書カードを作れたらいいなと思っているのですが、どこで印刷を依頼すればいいのか分かりません・・・ 出来れば格安でオリジナルクオカード、図書カードを印刷できる所を探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか・・・? もし、その様な情報をご存知の方いらっしゃいましたらどんな情報でも構いませんのでご教授よろしくお願いします。 また、それらのカードに変わる贈り物(10代前半から30代の男女を対象に万人に喜ばれそうな物)の情報でも結構です。 その場合、受取人が不在の場合も多いので、お菓子や花束以外でお願いします・・・ プレゼントしたい日を新年に控えているので、今、かなり焦っています・・・どうかよろしくお願いします。

  • カードケース入れ探しています!

    ハンドメイド作品で使用されている 下記のようなカードケースを探しています。 (リンク先の一番下です) http://homepage2.nifty.com/ura-raka/hukusizai.html ネットショップ、実店舗、情報をお持ちの方 宜しくお願いいたします。

  • 銀行キャッシュカードのスキミング対策について

    最近スキミング対策の特集がテレビで放映され,スキミングを予防するために金属製のものでカバーするようにといっていたらしいのですが,その際,アルミは除くとあったよううに思うのですが,どなたか覚えていらっしゃいませんか?? 先日100円ショップでカードケースを見ていたところ,店員さんから「スキミング対策にアルミケースを買い占めるお客さんが多くて…」とのことでした。 覚え間違いかもしれないので,インターネットで調べてみたのですが,上手く探せず,ここで質問させていただくことにしました。アルミ以外のものなのか,アルミでなければいけないのかお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • PCケースの FC-ZE1とGT900について

    PCケースの FC-ZE1とGT900について教えてください この 二つのケースに使われている5mm厚の金属板は、鉄なのでしょうか??? アルミなのでしょうか??? ショップや個人の紹介記事等を見てみても、アルミって書いてあったり 鉄って書いてあったり 結局どっちなんでしょうか???? ご回答よろしくお願いします><;

  • マネークリップ付のカードケースを探してます

    友人の誕生日でマネークリップ付のカードケースをプレゼントしようと考えています。 30歳になるのでちゃんとしたブランド物をって思いまして色々と探しているのですが、 先日、ジョルジオアルマーニの物がネットに出ていて良いなと思い直接店舗に行ったところ、アルマーニではそのような品は作っていませんって言われました。ホントでしょうか?(話がそれてすいません) そこで、どなたかご存知でしたら教えて頂けますか?参考にさせて頂きたいです。 予算は3万円までです。スタイルは、シンプルなデザインでブランドのロゴが控えめで目立っていないのが理想です。そして、ブランド品なので直接買いに行こうと思っております。 ブランドにこだわりはございませんので、良い品物であればブランドでなくても構いません。 宜しくお願い申し上げます。

  • オリジナリティのあるPCケース

    普通にショップで売っている様なありきたりなPCケースではなく、 何らかのオリジナルのデザインや素材で出来たPCケースを販売しているショップや販売サイトはありませんか?

  • オリジナルのヘアピンが作りたいのですが・・・

    オリジナルのヘアピンが製作したいのですが、少し難しい問題の為、ご相談させて下さい。 ビーズなどを使用してヘアピンを作るのではなく、チャームのような素材の物で、オリジナルのモチーフをヘアピンにつけたいと思っています。 ですが、自分でチャームを製作する知識も素材も無い為、どこかでオリジナルのヘアピン(もしくはヘアピンのモチーフにできるような物)を製作して下さる会社がないか、切実に探しています。 どうしても自分好みのヘアピンがなく、ずっとオジナルのヘアピンを製作したいと思っていました。 もし、そう言った会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけませんでしょうか? もしくは、上記のようなヘアピンの作り方を参考にできるサイト様や本をご存知でしたら、お教えいただけないでしょうか? どうか、よろしくお願い致します;;

専門家に質問してみよう