• ベストアンサー

カードケース入れ探しています!

ハンドメイド作品で使用されている 下記のようなカードケースを探しています。 (リンク先の一番下です) http://homepage2.nifty.com/ura-raka/hukusizai.html ネットショップ、実店舗、情報をお持ちの方 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minako414
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

お客さんの希望で取り寄せているものなので、 今だけお取り扱いかもしれませんが、 私はここでたぶん同じものを買っていますよ♪ リンク先がなくなっているようでしたら、 このaz-net手芸というお店で希望を出すと取り寄せてくれますよ^^ ただ、10個入りで1500円以上になっているから、 質問者さんのリンク先より高いお値段ですね(汗)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/kc-2/
air0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます! az-net手芸さん! 以前にがま口を探していたときにチェックしたことはあるのですが カードケースまであるとは思いませんでした! 値段のことを考えてしまうと、高くなってしまいますが、 コチラなら、すぐに対応してもらえそうですよね。。。 検討してみます!       

その他の回答 (3)

  • tita69
  • ベストアンサー率47% (118/249)
回答No.3

私は、ショップ用にカードケースカバーを作っています。 ダイソー(100円ショップ)にて、カードケースを買って(ビニール・紙)タイプの、スナップボタンをペンチで引っこ抜いています。 確か、こんなタイプも有ったと思います。 無い時は、取り寄せして貰ってます。

air0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お礼が遅くなり、申し訳ありません。 今、使用しているものが、使い勝手が良いので、あればいいな…と 思っていたのですが、やはり、断然100均が多いのですね~

  • kanae3_20
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

私のオススメはココです☆ http://www.zakshop.com/ どんな柄とかがいいとか全くわからなかったので私の趣味ですが… カードケースもあったので見てみてください♪

air0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 質問の仕方が悪かったようですみません… カバーを作っているのですが、中身が欲しかったのです。 でも、可愛いデザインの作品がたくさんあり、つい見入って しまいました★

noname#39170
noname#39170
回答No.1

http://savdoul.sakura.ne.jp/fukushizai.htm こんな感じのなら¥100ショップや 文房具店で 「使える!」と思ったものを選択すれば良いのでは…

air0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記の品物が良いので、探していたのですが、 見つからなかったので、質問することにしました。

関連するQ&A

  • オリジナルカードケース(名刺入れ)

    http://www.acme-jp.com/shop/09100180.html 上記のサイトにあるような、金属(アルミ?)製のカードケース オリジナルの物を作りたいと思ってます。 会社のロゴを入れて、配りたい等の話も考えております。 オリジナルのカードケースを作ってくれるサイト 御存じないですか?

  • リンク先とは、

    初めて参加させて頂きます。 早速ですが、下記のHPの内容についてお伺いしたいのですが、 サンプルソースの下に説明が書かれていますが、「リンク先に設定します。」 ですが、画像をトップページに表示しているのですが、リンク先に同じページを設定すればいいと言うことでしょうか? http://homepage3.nifty.com/jspw/js/win/thumbnail.html リンク先に設定する、リンク先というのが把握できていないため、 今回質問をさせて頂きました。 ご一報をお待ちしています。

  • ケース選定で悩んでます。

    奥行40cmを切るmicroATXケースが欲しいんですけど、下記リンクのようなケースは自作初心者でも扱いやすいですか? http://www.emu-corp.com/iw-em006/ http://www.uac.co.jp/products/detail.php?product_id=207 もし他にオススメのケースがあったら、教えて下さい。

  • 年賀状やカレンダーについて。

    少し早いですが、もうこういう事を考える時期となってきました。 皆さんは年賀状を作る場合、パソコンに元々入っているソフトで作りますか ? または、下のようなフリーソフトをインストールし作りますか ? 外注しますか ? またカレンダーについては取引先からいただく場合もありますが 自分でオリジナルのカレンダーを作りますか ? それとも100均ショップなどで買いますか ? 色んなケースがあると思いますので、こんなのを使っているとか これは便利だよ ! というようなソフトがあればご紹介下さい。 プリントマジック http://www.print-magic.net/ 暦ショップ http://homepage3.nifty.com/lumberroom/koyomishop/

  • 手帳型スマホケースとクレカ・ICカード

    下記リンクの感じのスマホケースを買おうかと思ってるのですが、こう言うケースのポケットにsuica機能付きクレカを入れて大丈夫でしょうか? カバーには磁石で止めるフラップがついてるのですが、「カードは磁石に弱い」と聞いたので心配です。 https://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/exc2hn1a-dan/

  • サブネットにする意味って?

    例えば、下記のようなケースだと 192.168.10.0/24 が与えられていたとして、4つの部署それぞれにルータで、 192.168.11.0/24 192.168.12.0/24 192.168.13.0/24 192.168.14.0/24 みたいに、ネットワークアドレスを割り当ててしまった方が単純な気がするのですが…? http://homepage2.nifty.com/protocol/subnet.html

  • 音符カードを購入したい

    音符カードを購入したいのですが、売っているところが見つかりません。裏にどんぐりの絵がついてたりするカードなのですが(下記URL参照。でもここのショップは休業しているのか買えませんでした。)、ネットでも店舗でも良いので売っているところがあったら教えて下さい。ちなみに大阪在住です。 http://www.saki.co.jp/shop/card.html

  • 「eVitamins」で使用できるクレジットカードを教えてください

    「eVitamins」で使用できるクレジットカードを教えてください 「eVitamins」という店舗なんですが、その店舗で使用できるクレジットカードを知っている方、教えてください。 下記のサイトです。 http://www.evitamins.com/ 回答、よろしくお願いします。

  • 静音ケース

    長くても幅22cm、奥行き470cm程度まで。 ・・・で、静音の点でこれは!と思うケースの型番を2つほど教えてください。 あるいは、下のURLの中からだったらどれがいいと思いますか。(ミドルタワーケース) http://www.casemaniac.com/index.html 他の部品はまだ決まっていませんが、 HDD*2、キャプチャカード*1、 RAIDカード*1、光ドライブ*1、 FDD*1、PEN4 くらいにしたいと思っています。

  • PCケースについて

     今、PCケースは、幅190×奥行き190×高さ190(mm)のものを使っているのですが、拡張性(HDD)に困ったので新しいケースに変えようかと思いました。  そこで、質問が2つほどありますのでお願いします。 1.今のケースから、新しいケースに変えるとき、ケーブルやビデオカード、HDDをマザーボードからはずしてしまったら、システム情報が初期化されてしまうのでしょうか? 2.今のPCケースより大きいケースは、ネットと店舗どっちで買ったら安いのでしょうか?出来れば店名を教えてくれるとうれしいです。  私のPCは、マウスコンピューターで購入しました。 情報は、 OS:Windows Vista® Home Premium 64-bit CPU:インテル® Core™ i7-920 メモリ:6GB HDD:1TB×2 ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ ビデオカード:GeForce 9800GT                  です。 どうぞ、よろしくお願いします。