• ベストアンサー

「eVitamins」で使用できるクレジットカードを教えてください

「eVitamins」で使用できるクレジットカードを教えてください 「eVitamins」という店舗なんですが、その店舗で使用できるクレジットカードを知っている方、教えてください。 下記のサイトです。 http://www.evitamins.com/ 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronigou
回答No.1

ビザ・マスターカードと思いますが、ヘルプには記載していません。 注文画面にいかなければ、解らないと思います。 尚、海外のカードは、はじかれる場合があります。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 国際的に利用できるカードは、VISAやMasterCardぐらいですもんね。 サイトに登録して、注文画面で使用できるカードを確認できるんですね。試してみます。 また、「海外のカードは、はじかれる場合があります。」とはどういう意味なんでしょうか? この質問は、「補足」として投稿しますので、そのときはまたよろしくお願いします。 ありがとうございました。

miya_HN
質問者

補足

>尚、海外のカードは、はじかれる場合があります。 海外のカードは、はじかれる場合がある、というのはどういう意味でしょうか? この場合、海外のカードとは、日本で発行されたカードは、購入する際、番号を入力しても購入できないということでしょうか? 海外で、発行されたカードならエラーが出ずに、購入できるということなんでしょうか? その他の店舗でも、同じ可能性があるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• kuronigou
回答No.2

尚、海外のカードは、はじかれる場合があります >これは、米国で、海外のカード日本は当然海外扱いです。 入力をしても、エラーが出るということです。 たとえば、ネットでカードが使えないと検索をすれば、幾つものブログでその様な内容の 記事を見ることができます。 これもその一つです http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4076373.html?order=DESC&by=datetime

miya_HN
質問者

お礼

カードが使えないこともあるんですね。 大変参考になりました。 回答、ありがとうございました。