• ベストアンサー

オリジナル ペーパーラック・カタログケース制作

お医者さんや不動産屋さんやショップでレジ横に紙製ぽいショップのロゴや飛び出す絵本のような飾りがあるオリジナルの小さなカタログケースみたいなものが置いてあるのを見かけます。 この様な商品を製作して下さる所を探しています。 紙製 オリジナルラック 等で検索したのですが該当ありません。 正式名称が間違っているのかも知れません。 どなたかアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リンク貼っておきましたが、 こんなのですか? ワタクシも似たような感じで気になって、以前探してブックマークしていたサイトです。 値段などは分かりません。

参考URL:
http://www.katsumido.co.jp/
rh9517
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、会社に問い合わせました。 残念ながら少し違うようでした・・・ 本当に良く見かけますよね。きっとあまり高くないお値段で出来る物なんだと思うのですが。。。 ありがとうございました!!!