• ベストアンサー

Outlook Express でYhooのメールアドレス・・・

Outlook ExpressでYhooのメールアドレスを使ってやるにはどう設定したらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

http://www.officeonoue.com/pc/mail.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html セキュリティを重視するなら、WEBメール使用を推奨します。

その他の回答 (1)

• gyouda1114
回答No.1

メールソフトで送受信するには(Yahoo!メールアドレスの場合) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html