• 締切済み

アウトルックでアウトルックエクスプレスのメールアドレスのインポート

アウトルックでアウトルックエクスプレスのメールアドレスをインポートする際に,アウトルックはどのディレクトリーのメールアドレスファイル(*.wba)を読みに行くように設定されているのでしょうか. 別のディレクトリーにあるメールアドレス(*.wba)をアウトルックにインポートするにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

Windows98でしょうか? スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック C:\windows\Application Data\Microsoft\Address Book と入力して「OK」をクリック Windows2000、WindowsXPでしょうか? スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック %userprofile%\Application Data\Microsoft\Address Book と入力して「OK」をクリック このフォルダにある ユーザー名.wab っていうアドレス帳ファイルだと思いますよ。