Outlook Expressのアドレス帳が開かない

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズアップデートをしたい為そこにアクセスするもののウインドウズアップデート画面が表示されないのでセキュリティーソフト会社に問い合わせた結果、アップデート画面は表示されアップデートはできるようになったが、アウトルックエクスプレスのアドレス帳が開かなくなった。
  • アウトルックエクスプレスのアドレスというボタンを押すと「アドレス帳が開けません。アドレス帳が正しくインストールされていない可能性があります。」と出る。また、メールの作成ボタンを押すと「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました。」と出る。
  • 対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Outlook Expressのアドレス帳が開かない

ウインドウズアップデートをしたい為そこにアクセスするもののウインドウズアップデート画面が表示されないのでセキュリティーソフト会社にメールで問い合わせた結果をもとに設定をあちこちいらっていました。結果アップデート画面は表示されアップデートはできるようになったのですが、今度はアウトルックエクスプレスのアドレス帳が開かなくなりました。アウトルックエクスプレスのアドレスというボタンを押すと「アドレス帳が開けません。アドレス帳が正しくインストールされていない可能性があります。」と出ます。また、メールの作成ボタンを押すと「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました。」と出ます。どぉすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

こちらは参考になりますか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t2.htm#addressstarterr
kenpack
質問者

お礼

大変お返事が遅くなり申し訳ありません。 色々試みましたが、結局再セットアップし、 何とか元の戻りました。 いい勉強になりました。 ありがとうございました。