• 締切済み

Outlook Express 6について

Outlook Express 6について はじめまして。「Outlook Express 6」について教えてください。 「Outlook Express 6」のメッセージ作成(メール作成ウインドウ)画面でツールバー(送信ボタンやメッセージ添付ボタンが表示された)で、何かの商品やサービスなどの広告を表示させることは問題ないでしょうか?「Outlook Express 6」は、マイクロソフト社(以下、MS)の製品になるので、MSにお金を払う必要などありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

noname#251813

みんなの回答

• anicicle
回答No.1

えーと、何を目的にしているのでしょうか? まず、質問にある表示を行うことが技術的にクリアできたとしても、既存ソフトの改変になります。通常認めないでしょう。 また、過去には二次配布は禁止されていました(現在は不明)。 それに、仮に問題をクリアしたとしても、OE6では今の新しいOSではサポートしてませんよ。 それよりも、こんなところで質問し確証のない回(怪)答に頼るよりも、直接MSに確認しないのはなぜでしょうか?

質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 目的はOE6で広告を表示させたいと思っています。 ご回答の中にOE6がサポート外のため、どうなのかも知りたかったのです。 MSに質問もしていますが、回答がありません・・・。