• ベストアンサー

Outlook Expressでサウンド付けて送りたい

こんばんは、 Outlook Expressで友達にメールで サウンドを付けて送ろうと思ってOutlook Expressのヘルプを見てしじどうりにやっていざ送ると送信ボタンを押したら「このメッセージの画像のいくつかが見つかりません このままメッセージを送信すると、見つからない画像は添付されません。今メッセージを送信しますか?」と出ます。どうしたらサウンドを付けて 送れるでしょうか アドバイス、回答、をお願いします。

• F-15
  • お礼率58% (60/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomika
回答No.1

メールの作成→書式→リッチテキスト→書式→背景 →サウンド→参照でBGMにしたいファイルを 選択します。 私は、サイトで、MIDIファイルをダウンロードして からやってます。 MIDIを選択する場合は、 参照をクリックした後に、 ファイルの種類をMIDIにして 選択します!

その他の回答 (1)

• -Daruma-
回答No.2

方法は間違っていないようです。 ただし、相手の環境によっては音が鳴らない、ということです。(下記リンク参照) こればっかりは仕方がないかもですね。 私も試しにやってみました。 送信ボタンを押すと、同じメッセージ出ましたが、 気にせず[はい]を押して送信ましたところ、 問題なく送信されております。 (間違いない方法としては添付ファイルですね。…あ、それじゃBGじゃナイか( ̄∇ ̄;))

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp416153