• ベストアンサー

「ウォッチメン」のキャラクター

pedalu13の回答

• ベストアンサー
  • pedalu13
回答No.1

DR.マンハッタン以外は鍛え抜かれた普通の人間です。 バットマンみたいなのがたくさんいる世界だと思ってください。 マンハッタンの能力は原子を自由自在に操る事が出来、 空を飛ぶ、テレポート、予知能力、大きくなったり小さくなったり 不可能な事がないほど、もう神様と同じくらいの力を持っています。 と言っても6人の中では突出しておらず、 他のヒーローも強烈な個性を持っています。 特にロールシャッハとかロールシャッハとかロールシャッハとか。 コメディアンが殺された理由はストーリーの確信に迫りますので ウィキペディアでウォッチメンの項目を読むか、 原作を読むかにしてください。

yudai0703
質問者

お礼

なるほど・・・・・。 ありがとうございます。 映画がとても楽しみです!!!確か映画のプロローグは「コメディアン」の殺害シーンですよね。 ほんとうにありがとうございます!!!