• ベストアンサー

このキャラクターは何ですか?

このキャラクターは何ですか? この下の写真の人形が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (253/559)
回答No.2

BanG Dream!というメディアミックスプロジェクトのキャラクターの一人、『氷川紗夜(ひかわさよ)』とその妹の『氷川日菜』(ひかわひな)ですね。長髪の方が姉の紗夜だと思います。 下の写真のドールですが、すでに回答が出ていますが現在はまだドールやフィギュアは出ていない筈ですので撮影した方のカスタムドールだと思います。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18637)
回答No.3

人形はまだ発売されていませんが アクリルスタンド アクリルキーホルダー UFOキャッチーの頭部クッションなどがあります。 「バンドリ アクキー」などで画像検索すればみつかります。 https://item.rakuten.co.jp/realize-store/bddbprorubtt1/

noname#233704
noname#233704
回答No.1

HIKAWA 売ってません

関連するQ&A

  • なんのキャラクターか教えてほしいです

    この写真のような小さな人型?のようなものが沢山いるようなイラスト、画像をよく見かけたりするんですが、なんという名前のキャラクターでしょうか。わかる方教えてください!

  • これは何というキャラクターか教えて下さい

    下の写真は何というキャラクターなのか教えて下さい。

  • ピンク色のキャラクター

    子供のころの写真に写っている人形(ぬいぐるみ?)の名前を 調べています。 23年ほど前に撮った写真なのですが…(汗) ピンク色のもんちっちのような顔で、耳がやたらでかくて体と一体化しているような感じになっています。もしかしたら耳ではなくて羽なのかもしれません。体は二頭身ぐらいです。 写真を載せられたらよいのですがいまいち言葉でどう説明していいのか 悩むところなのですが…(苦笑) 1985年・アニメ・キャラクター・ピンク・人形・子供…などなど いろいろひっかかりそうな言葉で検索してみましたが 見つけられませんでした。 当時とってもお気に入りでいつもその人形を持っていた記憶があるので そのキャラクターが何なのかとても気になります。 母に聞いても分かりませんでした。何かのアニメに出てきたキャラクターなのではないか、ということだけです。 これももしかしたら思い違いでただのぬいぐるみなだけかもしれないのですが…。 これらの言葉から何か思い当たるものがある方はいますか? 意味不明な文章ですみません。

  • スキッパーのキャラクター

    最近、アリーマイラブのファーストシーズンのDVDを見ているのですが、ある弁護士がジョージアを「バービー人形」、アリーを「スキッパー」と形容します。 バービーはなんとなく分かるのですが、スキッパーという名前は初めて聞きました。 人形自体は写真を拝見したのですが、どんなキャラクターなのでしょう。 そして、アリーとの共通点は? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ポケモンのキャラクターを探してます

    ポケモンのキャラクターで「ビューティー フライ」というキャラクターを知っている方いませんか? もし、出来たら写真か映像が載っているHPなど教えて頂けたら嬉しいです。 今、海外からのお客さんが来ていて、お土産にビューティー フライの人形を娘さんに買って行きたいといっています。私がネットで調べましたら、全然ヒットしないので、困っています。 本当に名前がビューティーフライなのか?という事もあり、どなたかポケモンに詳しいかたがいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • このキャラクターは何のキャラクターなのでしょうか?

    携帯で撮った写真なので、見ずらいのですが何のキャラクターなのでしょうか?

  • あまり作られていないキャラクターのフィギュア

    こんにちは。 フィギュアなどを買ったことが無いのですが、 知名度や人気の点で生産されていなさそうなキャラクターのものが 欲しくなった場合は、あきらめるしかないのでしょうか? 想像では、似ているキャラクターを改造してもらうだとか、 それもなければ一から完全に一点もので作っていただくとか、 そういうことがどこかでお願い出来ないだろうかと思うのですが… ちなみに、私が今欲しいのは松本零士さんの描かれた、 とある漫画のキャラクター人形です。 今まであまりそんなことは無かったのですが 強烈に欲しくなってしまって困ってます。

  • あるキャラクターを探してます

    アニメか、YouTuberさんのキャラデザインかも分からないですが、あるキャラクターを探しています。 たまたま見つけた写真なのですが間違えて更新してしまい写真を見つけられなくなってしまい、写真はアニメのワンシーンを切り取ったようなものでした 金髪 天パ メガネ 私が見た写真ではニコってしていて瞳の色は分かりませんでした… White tails (ワイテルズ)というグループのきりヤンさんにキャラデザインか似ているって少し話題になったキャラクターです…!! 少ない情報で申し訳ないですが心当たりのあるキャラクターがいましたら教えて頂けると幸いです

  • このキャラクターについて教えてください

    このキャラクターの名前やなんの話に出てくるかなど、知っていることがあれば教えてください ディズニーのキャラクターで、この写真は10年~20年くらいのものだと思います

  • このキャラクターの名前は何?

    今日あるキャラクターの人形を見たのですが、何のキャラクターか分かりません。 すごく見覚えがあるのですが… 思い出せなくてモヤモヤします! 緑色の体で茶色っぽいローブを着ていて、しっぽがあります! そして左手に何か持っています。 多分ランプ?だと思います。 文じゃ伝わりにくいので うろ覚えで書いた絵を添付しました。 どなたか分かる方いませんか(ToT)?

専門家に質問してみよう