• ベストアンサー

このキャラクターは何ですか?

このキャラクターは何ですか? この下の写真の人形が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.2

BanG Dream!というメディアミックスプロジェクトのキャラクターの一人、『氷川紗夜(ひかわさよ)』とその妹の『氷川日菜』(ひかわひな)ですね。長髪の方が姉の紗夜だと思います。 下の写真のドールですが、すでに回答が出ていますが現在はまだドールやフィギュアは出ていない筈ですので撮影した方のカスタムドールだと思います。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

人形はまだ発売されていませんが アクリルスタンド アクリルキーホルダー UFOキャッチーの頭部クッションなどがあります。 「バンドリ アクキー」などで画像検索すればみつかります。 https://item.rakuten.co.jp/realize-store/bddbprorubtt1/

noname#233704
noname#233704
回答No.1

HIKAWA 売ってません