• 締切済み

ゲーム名が分からないのですが・・・

アダルトゲームのタイトルがどうしてもわからなく、質問します。 名前:4文字(漢字かすべてかは分からず) OP:UR@N ED:flip Side キャラクターには巫女さんが出てくるとのこと。 マイナーなゲームらしいです。 いろいろと調べてみましたが出てこなかったので…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lupy-hapy
回答No.1

こんにちは。 『片恋いの月』 すたじお緑茶 ではないかと…… 初回特典のボーカルCD収録内容などをご確認ください。 違っていたらすみません。