• 締切済み

ゲーム名が分からないのですが・・・

アダルトゲームのタイトルがどうしてもわからなく、質問します。 名前:4文字(漢字かすべてかは分からず) OP:UR@N ED:flip Side キャラクターには巫女さんが出てくるとのこと。 マイナーなゲームらしいです。 いろいろと調べてみましたが出てこなかったので…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.1

こんにちは。 『片恋いの月』 すたじお緑茶 ではないかと…… 初回特典のボーカルCD収録内容などをご確認ください。 違っていたらすみません。

関連するQ&A

  • アニメ・ゲームソングの歌詞サイト

    タイトル通りですが、アニメ・ゲームソングの歌詞が載っているサイトを探しております。 いくつか見つけなのですが、自分が探しているものはなくて・・。 以下の歌詞が載っているサイトをご存知でしたら、教えてください。 PS2ゲーム アカイイト OP・ED PSPゲーム 英雄伝説白き魔女 OP・ED PCゲーム CLANNADよりソララドアペンド全曲 よろしくおねがいします。 

  • キャラクター名が決まらないので協力して頂けませんか?

    現在、新しくオンラインゲームをやろうと思うのですが 全く名前が決まりません。 名前の最初に「蒼」が付く漢字3文字にしようと思うのですが 蒼の後に付く漢字二つで良い漢字はありませんでしょうか? ちなみにキャラクターは魔女っ娘キャラです。

  • ゲーセンで見たアダルトゲームのタイトルを知りたい

    20年近く前になると思いますが、ゲームセンターで見かけたアダルトゲームのタイトルを知りたいです。 おそらく脱衣麻雀だったと思うのですが、オレンジ色の髪のキャラがいて、対戦して勝つと脱衣CGが表示されますが、その時攻める・受けるタイプを選択できました。 魔法少女や巫女のコスチュームも選べたような覚えがあります。 このようなゲーム、ご存じありませんか?

  • このゲームのタイトルを教えて下さい

    私が昔買ったSFCのゲームなのですが、タイトルが思い出せません。 ・青いぷよぷよのようなキャラクターが主人公のアクションゲーム ・Xボタンを連打すると主人公が膨らみ、最後には爆発して画面内の敵キャラを一気に倒せる ・地面にへばりついて上を通る敵キャラを飲み込むと、その敵キャラに応じた能力が使えるようになる うろ覚えですが、このような内容のゲームだったと思います。 おそらくかなりマイナーなゲームだと思うのですが、知っている方がいれば教えて下さい。

  • わからないゲームの曲名と何かオススメのゲーソン。

    ・わからないゲームの曲名があります、教えてください。  マナケミア1、2のラスボスにかかる音楽、(ヴェインのやつと光のマナのやつ)  ヴァルキリープロファイルやスターオーシャンにでてくるイセリアクイーンのBGM ・あとゲームソングでかっこいい曲かきれいな曲を何か教えてください、戦闘BGMでもエロゲソングでもなんでもかまいません。もしボーカル曲ならなるべく女性の方をお願いします。  ちなみに、Asriel、fripside、彩音、eufonius、UR@Nとかが特に好きなんですが割とメジャーなものしか知らないかもしれません。  ご協力お願いします!

  • 女主人公で男の娘が攻略できるゲーム

    ほぼタイトルの通りのことを質問させていただきます。 女の子主人公で、男の娘(女装)キャラクターを攻略できるゲームを探しています。 恋愛でなくても、友情的な意味合いの攻略でも構いません。 ただ、男の子(女装)キャラが攻略するにつれて男の子になるものは探していません。 検索をかけても男性向けアダルトゲームばかり出てきます…。 商業、同人などは問いませんので、どうかお力をお貸しください。 では、よろしくお願いします。

  • 和風伝奇漫画のお勧めを教えて下さい

    タイトルの通りです。 妖怪だとか、古い伝承(創作でも)だとか、そういったものを巡る現代が舞台の作品が好きで、現在探しています。 これまで特に気に入ったのは、漫画なら「朝霧の巫女」「神様ドォルズ」、ゲームならば「久遠の絆」「月陽炎」辺りです(後者は少々アレな内容ですが) 巫女さんが出てくる漫画なら尚良いです。その辺に作者のこだわりが見えると嬉しいですね。 マイナーでも全然構わないので、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム メイプルストーリーの名前

    閲覧ありがとうございます。 オンラインゲーム・メイプルストーリーで活動している、君を食べたい あかねのそらです。 さっそくなのですが、オンラインゲームで新しいキャラクターをつくる事にしたのですが、なかなかいい名前が思いつきません。 インパクトがあったり、1回見たらもう忘れない感じがいいので、『ローマ字』や『英語』はなるべく使わず『漢字』もしくは『平仮名』でと思っています。 できるだけ、子供ぽくみえる『龍』や『王』や『神』のような漢字、またxo○○oxのような『o』や『x』による囲みはなしでお願いいたします。 それと文字数は6文字までです。 上の名前みたく【君を○○】や【あかねの○○】みたいなのもも考えていただけるとありがたいです(^ω^) 多少えろくても大丈夫です( 最後まで呼んでいただきありがとうございました。 いろいろ条件つけすぎですみません。 よろしくお願いいたします。

  • ゲームのタイトルがわかりません

    第二次世界末期に日本が開発した秘密兵器で、戦爆両用のエンテ型の飛行機が、B29やら連合国艦隊をやっつけるゲーム。漢字2文字の名前だったと思うのですがご存じの方、いらっしゃいませんか? 途中までは無料でプレイできるゲームで、一時ハマったのですが、タイトルが何だか思い出せなくて、モヤモヤしております。 教えて頂けたらありがたいです。

  • プレステ2のゲームが思い出せません‥‥。

    15~16年程前に遊んでいたゲームが全く思い出せません。大人になりちょっと興味が沸き再度プレイしてみたいな、なんて思っているのですが私も妹も思い出せずにモヤモヤしています。たしかプレステ2のソフトだったと思います。当時小学生の私達姉妹には到底可愛いとも面白いとも思えないゲームで、記憶が曖昧なのですが骸骨のようなロボットのようなメインキャラクターが敵を倒していくストーリーだったと思います。あるボタンを押すと「わかんない」と言いながらポーズをするのが唯一面白かった記憶があります(笑)あとウィンウィン‥‥と念力?のようなものを送ると敵が爆発して倒せるんです。これも衝撃的だったので記憶に残ってます(笑)ちょっとグロイ系?入ってるのかな。それとマイナーゲームな気がしています。ゲームをつけてすぐプレイ出来るソフトでは無かったような‥気がするんです。英語だか日本語だかの文字のファイルを開くとこのゲームが起動したような‥。情報不十分で申し訳ないのですが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう