• ベストアンサー

女主人公で男の娘が攻略できるゲーム

ほぼタイトルの通りのことを質問させていただきます。 女の子主人公で、男の娘(女装)キャラクターを攻略できるゲームを探しています。 恋愛でなくても、友情的な意味合いの攻略でも構いません。 ただ、男の子(女装)キャラが攻略するにつれて男の子になるものは探していません。 検索をかけても男性向けアダルトゲームばかり出てきます…。 商業、同人などは問いませんので、どうかお力をお貸しください。 では、よろしくお願いします。

• H-row
  • お礼率79% (23/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.2

男の娘(女装)キャラの定義がいまいちよくわからない(オネエ系でも良い?とかいろいろ。。。)のと どのような萌えを求めているのかわからないのでご希望と合っているか定かではありませんが、 「幕末恋華・新選組」 「遙かなる時空の中で4」 にはそれ系(と思われる)の攻略キャラがいましたよ。 他にもあった気もしますが忘れました。。。 乙女ゲーには探せばけっこうあるんじゃないでしょうか。

H-row
質問者

お礼

男キャラによる女装であればオネエ系でも構わないです。 作品例を挙げていただいたのでベストアンサーに選ばさせていただきました。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

多分、企業作品では根本的に誰得作品になってしまい売り上げに結びつかないので存在しないと思います。 同人関連を探せばあるかも知れませんが。 まぁ、漫画関連では「女性が男性を女装させて~」展開の物等は多数あるようですが。

H-row
質問者

お礼

そうですよね…サブキャラとしては魅力的に描かれはするんですけど、メインに据えるとなると需要とかありますよね…。 ご回答ありがとうございました!