• 締切済み

指がぱんぱんにむくんで痛いです

最近始めた仕事では、重たいものの持ち上げなど 手をひんぱんに使います。 そのため手の指がむくみ、一日中 痛くて困っています。 軽くする方法など、アドバイスをお願いいたします!

みんなの回答

noname#12387
noname#12387
回答No.1

マッサージの・・なんていうんだろ・・腰とか肩とかに当てるブルブル震えるやつありますよね。 仰向けに寝っころがって、両手でそれを持ち上げた状態でしばらく握っていてください。

chocolatee
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ながらその器具を持っていないのです。 今日も引き続き痛くて、しびれも感じ始めました(やばい?) ああ・・・、明日も仕事です。