• ベストアンサー

指のしわ

最近、指のしわが気になります。 あまり指とか気にしたことなかったのですがこの間友達に 「手、おばあちゃんみたい」←結構酷いw って言われたんです。 おばあちゃんみたいってなんだよw それで自分の手を見てみると・・・なるほど!おばあちゃん(笑) 指のしわがすごいのです。 もしかしたらおばあちゃん以上かも((← んで、そんなおばあちゃん並の指のしわを治す方法とかマシにする方法とか教えてください!! よろしくお願いしますm(- -)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.1

今は手袋とハンドクリームがセットになって保湿できるのが売ってるので試してみたらどうですか?

kamiyamuto
質問者

お礼

おぉ~♪ 試してみます!! 回答ありがとうございましたm(- -)m