• ベストアンサー

指が太い

足が痛い悩みに続いて手の悩みですw  私は指が太いです。そのうえしわが多いです。(画像参照)  どうしたら指は細くなりますか?    またしわが少なくなりますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何しろ勿体がらないで 1年中ハンドクリームをたっぷり塗ってください あと指のサイズダウンですが 出来れば指輪をしていただくとサイズが落ちますよ

love-english
質問者

お礼

やってみます~^^ ありがとうございました!!