• ベストアンサー

中華風の音楽の曲名

気になる曲があるのですが、なんと言う曲だかさっぱりわかりません;; よく中華料理とか紹介するときに使われている壮大な感じの曲です。 音符だと「レーレーレミシー ラーラーラシソー・・・・」だと思います。 かなり中華っぽいです。気になるのでどなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

おそらく昔やっていたフジテレビのドラマ「熱烈的中華飯店」のサントラで 「Cooking man」という曲だと思われます このサントラの他の曲もわりと番組BGMで使われていますよ 試聴は参考URL:9曲目です

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B000084TDQ
ts1994
質問者

お礼

おお!まさにこれです! なんか引っかかっていたものが取れてすっきりした感じです。 どうもありがとうございました!