• ベストアンサー

サザンの昔の歌で

サザンの20年近く前の歌を教えてください。 タイトルが思い出せません。 ♪プリプリプリーシュー こんなさびです(笑

noname#140298
noname#140298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Ya Ya (あの時代を忘れない)」でしょうか? ↓下記URLで試聴と歌詞をご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/A903501701.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ya_Ya
noname#140298
質問者

お礼

それです!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • サザンのこの曲名、何ですか??

     サザンの10年以上前の曲だと思うのですが、歌のサビが『シュビシュビ(?) ヤーヤー ○ーレーチュー(?)♪』とかなんとかって言ってるのがあるんですが、曲名を教えてほしいです!!!誰か知りませんか???

  • サザンの歌

    僕は最近カラオケにはあまり行っていないのですが、行けばサザンの歌をよく歌います。 そこで20、30代女性に質問です。 カラオケで聴くサザンの曲でぐっとくる歌ってなんでしょう? まぁ上手くないとダメでしょうが・・・

  • サザンの最近の歌でハレルヤー

    サザンが最近かな、唄ってる歌で、「ハレルヤー、なんとかワンモアタイム」とかいう、のりのいい歌のタイトルどなたかご存知の方教えてください。

  • コカコーラの宣伝でサザンの桑田さんが歌っている歌!!

    今コカコーラの宣伝で、サザンの桑田さんがギターを持って歌っている 歌のタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • サザンの歌について教えてください

    サザンなのか桑田けいすけなのか忘れてしまったのですが、いかにもクリスマス的な曲があったのですが、タイトルを教えてください! ♪恋人たちが待つ~ みたいな歌詞があったと思うんですが・・・。

  • サザンの曲に似ている歌

    友達から頼まれたのですが、 サザンの「愛の言霊」にメロディラインが似ている、 外国の歌を知りたいそうです。 国・・・・不明 歌手性別・女性(ソロ) 年代・・・10~20年前 友人はラジオで聞いたことがある、と言っていました。 漠然とした内容で申し訳ありませんが、よろしくお願い します。<(_ _)>

  • サザンのうた

    ここで聞くのがいいかわかりませんが質問させていただきます。サザンオールスターズの「みんなのうた」の前奏ですが一体何分の何拍子なのでしょうか。34拍あるようなのですが・・変拍子ですかね?教育の音楽カテゴリーで聞いたほうがよかったかもしれませんが。

  • 昔の歌なんですが

    寂しいときにしか電話かけてこない・・・っていうサビの部分の歌詞なんですが、曲名と歌手なが思いだせません。知ってるかたがいましたら教えてください。たしか10~15年以上前の歌だとおもいます。

  • サザン?桑田佳祐さん?の歌をさがしています

    サビの歌詞に、 もう一度  会いたいよ  声 ききたいよ というような言葉がありました。 しっとりとした、桑田さんのソロのような歌でした。 ご存じの方、タイトルを教えていただけますか? 父の葬儀で流していただいた歌で、また聴きたいので、、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サザンのTAB譜探してます!

    サザンオールスターズの「いとしのエリー」のTAB譜探してます! TAB譜の載っているサイトを教えてください!お願いします!

専門家に質問してみよう