• 締切済み

サザン?桑田佳祐さん?の歌をさがしています

サビの歌詞に、 もう一度  会いたいよ  声 ききたいよ というような言葉がありました。 しっとりとした、桑田さんのソロのような歌でした。 ご存じの方、タイトルを教えていただけますか? 父の葬儀で流していただいた歌で、また聴きたいので、、 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

桑田さんではないと思います。 曲名: もう一度…feat.BENI アーティスト: 童子-T (どうじティー)、BENI http://y2u.be/GUz8_NrMSCM

15-mama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 お返事感謝します、ありがとうございました。

15-mama
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 私も歌詞はそうかなとは思ったのですが、父がサザンが好きなのをお話したら探してきてくださったので、サザンに関係ない方ではないと思うんです。。 私の記憶違いかもしれません… お早い回答をありがとうございました。