• 締切済み

サザン?桑田佳祐さん?の歌をさがしています

サビの歌詞に、 もう一度  会いたいよ  声 ききたいよ というような言葉がありました。 しっとりとした、桑田さんのソロのような歌でした。 ご存じの方、タイトルを教えていただけますか? 父の葬儀で流していただいた歌で、また聴きたいので、、 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

桑田さんではないと思います。 曲名: もう一度…feat.BENI アーティスト: 童子-T (どうじティー)、BENI http://y2u.be/GUz8_NrMSCM

15-mama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 お返事感謝します、ありがとうございました。

15-mama
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 私も歌詞はそうかなとは思ったのですが、父がサザンが好きなのをお話したら探してきてくださったので、サザンに関係ない方ではないと思うんです。。 私の記憶違いかもしれません… お早い回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 桑田佳祐さんの歌のタイトルを教えてください。

    桑田佳祐さんの歌(たぶんサザンオールスターズだと思うのですが、 ソロ活動中の歌かもしれないので)で 歌詞の中に「夏の終わりに最後のキスを~♪ジャストフォーリングラブ wowowo」とある歌のタイトルが思い出せません。 すごく気持ち悪状態が3日ぐらい続いております。 上記の少ないヒントでおわかりになる方がいらっしゃいましたら ご教授願います。

  • サザン(桑田佳祐)好きの方!!

    私もサザンファンで自分で解決したかったのですが悔しながらできなかったのでここで聞かせていただきます。 最近リリースされたchayの『好きで好きで好きすぎて』のサビの部分がサザンまたは桑田佳祐ソロの何かの曲に似てる気がしてならないのですがなんだと思いますか?

  • 桑田佳祐のこの曲は・・・?

    1997年かそのあたりの年に、キリンラガービールのCMで、桑田佳祐さん一人で歌っています。歌詞は英語でした。その曲のタイトルが知りたいんですがどなたかご存知ないですか?

  • ??桑田佳祐の姉の愛したうた??

    桑田佳祐のお姉さんが亡くなられました。昨日放送された、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でお姉さんの愛した歌が流されたそうですが、そのラインナップをご存じの方、教えて下さい。おねがいします。

  • コカコーラの宣伝でサザンの桑田さんが歌っている歌!!

    今コカコーラの宣伝で、サザンの桑田さんがギターを持って歌っている 歌のタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • サザンの歌について教えてください

    サザンなのか桑田けいすけなのか忘れてしまったのですが、いかにもクリスマス的な曲があったのですが、タイトルを教えてください! ♪恋人たちが待つ~ みたいな歌詞があったと思うんですが・・・。

  • 桑田圭佑さんの歌で、幼子を愛しく想う歌は?

    桑田圭佑さんの歌で、小さな息子を愛しく想う気持ちを歌った歌があったと思うのですが、知っている方はいませんか? 15年以上前の歌で、夕焼けに向かう小さな背中が愛しい…とかいう歌詞が入っていたと思うのです。バラード調の曲でした。 歌詞検索サイトでかなり時間をかけて探したのですが、見つからないので、「記憶違いかな…?」とも考えはじめたのですが。 知っている方いたら教えてください。

  • 桑田佳祐のファーストラブ

    2年ほど前、一度あったっきりの人の車で 桑田さんの歌う宇多田ヒカルの ファーストラブを聞いたことがあります。 以前TVでは歌っていたようですが そのCDはその人の友人に貰った(ダビングして) そうでタイトルなどが分からなかったのです。 ほかにも他アーティストの曲をいろんな人が 歌っていました。 そのようなCDは発売されているのでしょうか? ずっと探しています。よろしくお願いします。

  • つんく? シャ乱Q? 歌のタイトル、ご存知ではありませんか?

    つんくさんのソロなのか、シャ乱Qの曲なのかよくわからないのですが サビの部分が「なんでやねん♪」という曲をご存知ではないでしょうか? 友人が探しているので、私自身歌詞はさっぱり分からないのですが 「好きな人がいるならそっちに行ったらイイ。そいつよりもっと俺の事好きにさせてやるから」的な内容の歌詞だそうです。 サビからも分かるように、関西弁の歌です。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 桑田佳祐さん死去

    「サザンオールスターズの桑田佳祐さんが亡くなった」と言う話を学校で耳にしたのですが、本当なんでしょうか。 ちらっと聞いただけの話だったので良く解らないんですが…。 番組企画のドッキリ?だったと言う話も聞きましたが、友達の間でその番組を観ていた人が居ない為「そんなたちの悪いドッキリやんないでしょう」とか「いや、でも本当だったら病気とかでサザン休止してたのかもね」とか言い合っただけで、結局良く解りませんでした。 「桑田佳祐 死去」で検索すると桑田さんのお姉さんの事しか出てきません…。 でも本当に亡くなったらもっとニュースになるだろうし、やはり嘘なんでしょうか。 ご存じの方、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう