• 締切済み

桑田佳祐のファーストラブ

2年ほど前、一度あったっきりの人の車で 桑田さんの歌う宇多田ヒカルの ファーストラブを聞いたことがあります。 以前TVでは歌っていたようですが そのCDはその人の友人に貰った(ダビングして) そうでタイトルなどが分からなかったのです。 ほかにも他アーティストの曲をいろんな人が 歌っていました。 そのようなCDは発売されているのでしょうか? ずっと探しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 ライブ「AAA 2000 桑田佳祐が選ぶ20世紀のベストソング」で、宇多田さんのファーストラブを歌ったことがあるようですね。 その音源がCDになっているかと思いましたが、なっていないようで…。 いろんな人がいろんなアーティストの曲を歌っていたということなので、トリビュートとか、オムニバスとか、そういう感じのCDなんでしょうかね。 回答になっていなくて、すみません。

参考URL:
http://ajasuco.cside21.com/ongaku07.htm
  • anri12
回答No.1

最近でた尾崎豊さんのアルバムでいろんな人が歌っています。2つ同時に発売されてます。 アルバム名  BLUE~A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI  歌手     曲名  1 Cocco     「ダンスホール」   2 Mr.Children  「僕が僕であるために」 3 橘 いずみ    「路上のルール」 4 175R      「十七歳の地図」 5 宇多田 ヒカル 「I LOVE YOU」 6 岡村 靖幸    「太陽の破片」 7 大森 洋平    「LOVE WAY」 8 山口 晶    「街路樹」 9 竹内 めぐみ  「OH MY LITTLE GIRL」 10 斉藤 和義  「 闇の告白」 11 槇原 敬之  「Forget-me-not」 12 Crouching Boys 「15の夜」 アルバム名  GREEN~A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI  歌手     曲名 1 坂上 庸介   「禁猟区」 2 CasualSnatch  「FIRE」 3 MAKOTO     「FREEZE MOON」 4 カン・ダヒョン 「ドーナツ・ショップ」 5 OUTLAW     「SCRAMBLING ROCK'N'ROLL」 6 レイラーニ   「群衆の中の猫」 7 FASTS     「シェリー」 8 ネルソン グレート 「音のない部屋」 9 清木場 俊介   「ふたつの心」 10 Young SS    「失くした1/2」 11 熊谷 和徳    「米軍キャンプ」 12 高田 梢枝(こずえ) 「卒業」   詳しいことは↓

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ozaki/