• ベストアンサー

つんく? シャ乱Q? 歌のタイトル、ご存知ではありませんか?

つんくさんのソロなのか、シャ乱Qの曲なのかよくわからないのですが サビの部分が「なんでやねん♪」という曲をご存知ではないでしょうか? 友人が探しているので、私自身歌詞はさっぱり分からないのですが 「好きな人がいるならそっちに行ったらイイ。そいつよりもっと俺の事好きにさせてやるから」的な内容の歌詞だそうです。 サビからも分かるように、関西弁の歌です。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.1

なんでやねん心配せんでもええ

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/ok/yo/index.html?c=0&a=&t=&b=&f=%82%C8%82%F1%82%C5%82%E2%82%CB%82%F1
RoseMoon33
質問者

お礼

ありがとうございます! URL、見せていただきました。 全て、歌詞が一致してますね~。 そんかぁ・・。 「セブンHOUSE」だったんだ。 「つんくさんで探しても全く見つかれへんねん(T~T)」 と、言うてた原因もスッキリ判明しました。 早速、友人に知らせます。 本当に、ありがとうございます。

RoseMoon33
質問者

補足

友人に知らせたところ、この曲だということが判明しました。 友人も、ものすっごく喜んでくれていました! 本当にありがとうございます!