• ベストアンサー

つんく? シャ乱Q? 歌のタイトル、ご存知ではありませんか?

つんくさんのソロなのか、シャ乱Qの曲なのかよくわからないのですが サビの部分が「なんでやねん♪」という曲をご存知ではないでしょうか? 友人が探しているので、私自身歌詞はさっぱり分からないのですが 「好きな人がいるならそっちに行ったらイイ。そいつよりもっと俺の事好きにさせてやるから」的な内容の歌詞だそうです。 サビからも分かるように、関西弁の歌です。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • driverII
  • ベストアンサー率27% (248/913)
回答No.1

なんでやねん心配せんでもええ

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/ok/yo/index.html?c=0&a=&t=&b=&f=%82%C8%82%F1%82%C5%82%E2%82%CB%82%F1
RoseMoon33
質問者

お礼

ありがとうございます! URL、見せていただきました。 全て、歌詞が一致してますね~。 そんかぁ・・。 「セブンHOUSE」だったんだ。 「つんくさんで探しても全く見つかれへんねん(T~T)」 と、言うてた原因もスッキリ判明しました。 早速、友人に知らせます。 本当に、ありがとうございます。

RoseMoon33
質問者

補足

友人に知らせたところ、この曲だということが判明しました。 友人も、ものすっごく喜んでくれていました! 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • つんくさん(シャ乱Q)の曲を探してます!

    いつもありがとうございます。実はすごく困っています。力をお貸しして下さい。 つんくさん(シャ乱Q)の曲を探してます。CDとかをレンタルしてきたのですが、見つからないのです。曲の内容(歌詞そのものではありません)は・・・ 「君が先に眠るまで…もったいないから起きてる」 ・・・って感じのものです。 これだけしか分らなくてお手数だとは思いますが、ある事情があってどうしてもこの曲名(バラードだと思います)を探したいのです。 よろしくお願い致します。

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • 関西方面の方、「ちこちゃん」の歌をご存知ですか?

    関西の方しかご存じないと思うのですが、小学校の音楽の時間に 「ちこちゃん」という歌を歌いませんでしたか? 歌詞の内容は「ちこちゃんがトラックに撥ねられ死んでしまう」という ちょっとハードな内容です。 友人とこの話になり、私自身は知らないのですが(道民です) 気になりました。ご存知の方、どういう内容で誰が作ったものか、 お教えいただけると幸いです。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ある海外アーティストの、曲の歌詞のほんの一部しか思い出せないのですが、その曲を聴きたいので質問します。 その曲について思い出せることは、 1.サビの部分が「ah, yeah, yeah, ~ ~ (←ここが全然聞き取れません)September」と聞こえるので、なにか9月が関係してる歌かな、または題名にSeptemberという言葉が入ってるかな、と思われること。このサビの部分はかなり高い音でした。 2.ダンスナンバーのような曲。夏っぽい曲。 3.サビの部分はソロではなくて、男性が何人かで歌ってるような声  で、そのほかの部分は男性ボーカルが一人だったと思う。 4.ヒットしてたのは1980年代ごろかな? 5.ソロの部分を音符で書くと、ミーファミーレドミファミレドーレーと、何回も繰り返してたと思う。  これぐらいしか思い出せないのですが、曲の題名やアーティスト名について「これかな?」と思い当たる方、お返事下さい。

  • 歌のタイトルと歌手を教えて。

    男女の歌手で、歌のサビの部分がおそらくうろ覚えなのですが、 あなたがいてわたしがいて二人で過ごした日々を・・ どんなときも・・・という感じでスローな曲です。 最近の曲だと思います。 ラジオでよく流れていますがいつもタイトルを聞き逃しています。 歌詞が違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 歌のタイトルがわかりません

    10年は前の話になるのですがコンビニで流れていた歌のタイトルを教えていただきたく思います。サビの部分で「カキーン カキーン バッティングセンターで ガッツ入れてー ♪ 」 と女性の方が歌っている歌を耳にしました。うろ覚えなので正確な歌詞なのかは不明なのですがどなたかご存知ありませんか?よろしくお願いいたします

  • 昔聞いた歌のタイトルがわかりません

    昔聞いた歌が見つからなくて困っています。 1980年から2000年の間に作られた歌だと思います。 歌い手は女性で、テンション高めの曲です。 昔、友達に聞かせたら「アニメのOP曲みたい」と言われました。 ほぼうろ覚えで申し訳ないですが わかる範囲で歌詞を書いてみます。 +++++++ ++++++++ ふさぎこんでしまう前に打ち明けて+++++ ++++++++ 持ち続けてほしい ありきたりのルールなんて守らなくていいよ サビ↓ 高鳴る胸 おさえられない 今すぐに飛び込んでいきたい。 ++++++++ 空気中にひろがる++++ あふれるこの思い だれも止められない +++ようなマイハート なくしたくない +++++ 以上です。 +部分は歌詞が分からない部分です。 非常に分かり辛いと思いますがよろしくお願いします。

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

  • この歌詞のタイトルご存知ですか?「キャンリ~~~」

    洋楽の歌詞で、サビの部分で"can't leave(believe?)"と歌ってる歌ご存知ですか? 結構古い曲で、ちょくちょく耳にしてはいい曲だな~って思うのですが、タイトルやアーティスト名がわからないので検索が出来ません。 曲調としてはバラードで、男性歌手です。 歌ってる感じは「キャンリ~~~ タラララタラ~ラ~ アキャンリ~~」って感じですwww

  • 歌のタイトルと、詳細を知りたいです。スキャンダル キス

    多分、80年代の歌謡曲ですが ロック風な歌で、女性が歌っています。 歌詞は、ほとんどが日本語で日本の歌謡曲かと 思います。 歌の始まりは、真夜中の都会を・・・・(不明)で 歌の途中、何度も「スキャンダル キス」と歌う箇所が あります。 ご存知の方、情報お待ちしております。 補足 幸いながら、歌のさびの部分を思い出せました。 「スキャンダルキッス、見詰め合えば涙が止まらなくなるわ  スキャンダルキッス、つかの間に・・・・だからー(不明)」 歌詞は、記憶があいまいなため 一番と二番が入り混じっている可能性が あります。 この歌を、ご存知ないでしょうか?

専門家に質問してみよう