• ベストアンサー

サザンの最近の歌でハレルヤー

サザンが最近かな、唄ってる歌で、「ハレルヤー、なんとかワンモアタイム」とかいう、のりのいい歌のタイトルどなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enjoy727
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.4

愛と欲望の日々です http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html 視聴できます。

October22
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (3)

noname#21444
noname#21444
回答No.3

愛と欲望の日々ですかね。 大奥 第一章の主題歌です。 惚れたわ ~Gimme gimme one more chance. ヤレるわ ~Suck it to me one more time.ってところがあります。

October22
質問者

お礼

教えていただいて有難うございました。これです!

noname#17171
noname#17171
回答No.2

多分「愛と欲望の日々」のことだと思われます。

October22
質問者

お礼

早速、教えていただいて有難うございました。助かりました!

  • nakia713
  • ベストアンサー率36% (48/133)
回答No.1

去年の歌ですが、 「愛と欲望の日々」でしょうか? ドラマ「大奥」の主題歌でした。

October22
質問者

お礼

早速、教えていただいて有難うございました。

関連するQ&A

  • サザンの歌

    僕は最近カラオケにはあまり行っていないのですが、行けばサザンの歌をよく歌います。 そこで20、30代女性に質問です。 カラオケで聴くサザンの曲でぐっとくる歌ってなんでしょう? まぁ上手くないとダメでしょうが・・・

  • サザンの昔の歌で

    サザンの20年近く前の歌を教えてください。 タイトルが思い出せません。 ♪プリプリプリーシュー こんなさびです(笑

  • サザンのうた

    ここで聞くのがいいかわかりませんが質問させていただきます。サザンオールスターズの「みんなのうた」の前奏ですが一体何分の何拍子なのでしょうか。34拍あるようなのですが・・変拍子ですかね?教育の音楽カテゴリーで聞いたほうがよかったかもしれませんが。

  • コカコーラの宣伝でサザンの桑田さんが歌っている歌!!

    今コカコーラの宣伝で、サザンの桑田さんがギターを持って歌っている 歌のタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • サザンの歌について教えてください

    サザンなのか桑田けいすけなのか忘れてしまったのですが、いかにもクリスマス的な曲があったのですが、タイトルを教えてください! ♪恋人たちが待つ~ みたいな歌詞があったと思うんですが・・・。

  • 最近の歌

    最近音楽を聞くのが好きです(*^_^*) 今、恋愛の両思いの歌を探してます(・ω・´) 題名には最近の歌って書いたのですが… この曲おすすめだよ~ってのがあったら是非教えてください(*^v^*) ノリがいい歌とかあったらお願いします♪

  • サザンのTAB譜探してます!

    サザンオールスターズの「いとしのエリー」のTAB譜探してます! TAB譜の載っているサイトを教えてください!お願いします!

  • サザンの春うた

    こないだミュージックステーションSPで春うたランキングというのがやっていましたが、そこでサザンオールスターズの曲もランクインしてと思うのですが、シュビドュビ~とか歌ってる曲だと思うんですけど、なんという歌でしたでしょうか? 教えてください

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    サザンオールスターズの曲の歌詞に、横浜の「赤れんが倉庫」の歌詞が入った歌があったように記憶しているのですが歌のタイトルが思い出せません。ご存じの方はぜひ教えて下さい。

  • サザンのホテルパシフィックをカラオケで歌う

    20代前半です。 サザンの ホテルパシフィックって ノリやすいし 感じのいい歌ですけど カラオケで歌う人が少ない気がします 何でですか???

専門家に質問してみよう