• ベストアンサー

サザンのこの曲名、何ですか??

 サザンの10年以上前の曲だと思うのですが、歌のサビが『シュビシュビ(?) ヤーヤー ○ーレーチュー(?)♪』とかなんとかって言ってるのがあるんですが、曲名を教えてほしいです!!!誰か知りませんか???

  • aka1
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17928
noname#17928
回答No.3

No.1です。少々補足を。 サザンオールスターズ公式サイトから 「SONGS」→「SINGLE」と進み16曲目です。 スピーカーマークを押すと、歌詞も見ることができます。 http://www.jvcmusic.co.jp/sas/

aka1
質問者

お礼

きゃっっ!!!そうです!!これです!!でも曲の題名は始めて知りました(^^;) ご丁寧にHPまでありがとうございます♪歌詞、こう言ってたんですねぇ~長年気になっていたのですっきりしました。ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

  • WAIRI
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

うぉっ懐かしいーー! 「YaYaあの時代を忘れない」ですね。 ちなみに、私には、ヤーヤープティシューと聞こえてました(笑) 人それぞれ聞こえ方が違うのですね~。

aka1
質問者

お礼

1982年の曲らしいので、もう20年以上も前の曲でした(X_X)!! いやいや、『ヤーヤープチシュー』であってたみたいです(笑)『Sugar、Sugar、ya ya、petit choux 美しすぎるほど~♪ pleasure、pleasure、la la、voulez vouz 忘られぬ日々よ~♪』と書いてありました!! う~んスッキリしました!!

回答No.2

『ya ya ~あの時を忘れない~』 だったと思いますよ~

aka1
質問者

お礼

おっっ!!そうです、これであってたみたいです♪ ありがとうございます!!助かりました☆☆

noname#17928
noname#17928
回答No.1

「YaYa(あの時代を忘れない)」です。

関連するQ&A

  • サザンの曲名

    サザンの曲名を教えて下さい。 曲の最初は、「移り気なあなたに~♪」で、サビは、「言葉じゃ、言えな~い、好きよ~♪」です。

  • サザンの曲名が分かりません…

    だいぶ前のMステでサザンが演奏した曲がとても気に入ったのですが、曲名をチェックし忘れたまま、誰に聞いても歌詞検索しても曲名が分かりません。 サビの途中で 『メリゴ メリゴラ~アァァウンド』という歌詞が入っているものです。もしかしたらそれっぽく聞こえるだけかもしれません。アップテンポで明るい曲です。 ちなみにその回にaikoとポルノが出演していて、aikoが一家でサザンの大ファンだ、という話をしていました。 ぜひちゃんとCDを買って聴きたいので、分かる方いらっしゃいましたら回答お願い致します!

  • サザンオールスターズの曲名

    タイトル通りサザンオールスターズの曲名についてです。 何かのCM曲だったと思うのですが、サビが 「ロマンティックが終わるとき 独りぼっちの夜が来る  ハートブレイクの海が涙で滲む なのにもう ~ 」 と続きます。曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • サザンの曲名教えてください

    昨日 ラジオを聴いていると、サザンの歌が流れていました。曲名はまったくわかりません。でもすごくテンポがよくいいポップな歌でした。 唯一の手がかりは、歌詞に”you should know”が入ってたと思います。どなたかご存知の方 教えてください

  • サザンの曲名を教えてください

    サザンオールスターズの曲で 「シャララ~夢のように暮らしたものさ~」という 歌詞の曲名を教えてください。歌詞が少し間違ってるかもしれません。 検索するよりこちらで聞いたほうが早いかなと思って^-^  よろしくお願いします。

  • サザンの昔の歌で

    サザンの20年近く前の歌を教えてください。 タイトルが思い出せません。 ♪プリプリプリーシュー こんなさびです(笑

  • 曲名を教えてください

    2年位前(だったと思う)に聞いた曲で、うまく思い出せないのですが、徹夜して赤目のウサギ~(?)サビが愛を~くださ~い~だったです。この歌の曲名をわかる方がいたら教えてくださいお願いします。

  • 曲名がわかりません。(歌ってるのは多分サザン?)

    ・最初の方の音階が、 レーーー レーーー ミーーー ファ#ーミー レーーー レーーー ミーーー レード#ー ・多分歌っているのはサザンオールスターズ。  もしかしたら違うかもしれません。 ・確か前奏が長かったと思う。 曲自体は知ってるけど曲名がわかりません。 誰か教えてください。 宜しくお願いします。

  • サザンオールスターズの歌っている曲名が知りたい!

    サザンオールスターズの歌っている、サビの部分で「Let me try~♪」と女の人が歌っている曲名が知りたいです。 知っている方がいたら是非!

  • 曲名教下!「やさしくなりたい~」「大好きなミスチルやサザン~」

    有線で流れてる曲で非常に気になる曲があります。 タイトルにもありますが、 サビ「優しくなりたいあなたを包むような・・」 メロ「近頃忙しすぎて」「大好きなミスチルやサザン」 曲中に幸せなら手をたたこうのフレーズを歌っていました。 ウルフルズの人のような少し高め、少しはスキーな感じの声でした。 誰かこの曲わかる方いらっしゃいましたら 教えてください!

専門家に質問してみよう