• ベストアンサー

サザンのこの曲名、何ですか??

サザンの10年以上前の曲だと思うのですが、歌のサビが『シュビシュビ(?) ヤーヤー ○ーレーチュー(?)♪』とかなんとかって言ってるのがあるんですが、曲名を教えてほしいです!!!誰か知りませんか???

• aka1
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17928
回答No.3

No.1です。少々補足を。 サザンオールスターズ公式サイトから 「SONGS」→「SINGLE」と進み16曲目です。 スピーカーマークを押すと、歌詞も見ることができます。 http://www.jvcmusic.co.jp/sas/

aka1
質問者

お礼

きゃっっ!!!そうです!!これです!!でも曲の題名は始めて知りました(^^;) ご丁寧にHPまでありがとうございます♪歌詞、こう言ってたんですねぇ~長年気になっていたのですっきりしました。ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• WAIRI
回答No.4

うぉっ懐かしいーー! 「YaYaあの時代を忘れない」ですね。 ちなみに、私には、ヤーヤープティシューと聞こえてました(笑) 人それぞれ聞こえ方が違うのですね~。

aka1
質問者

お礼

1982年の曲らしいので、もう20年以上も前の曲でした(X_X)!! いやいや、『ヤーヤープチシュー』であってたみたいです(笑)『Sugar、Sugar、ya ya、petit choux 美しすぎるほど~♪ pleasure、pleasure、la la、voulez vouz 忘られぬ日々よ~♪』と書いてありました!! う~んスッキリしました!!

回答No.2

『ya ya ~あの時を忘れない~』 だったと思いますよ~

aka1
質問者

お礼

おっっ!!そうです、これであってたみたいです♪ ありがとうございます!!助かりました☆☆

回答No.1

「YaYa(あの時代を忘れない)」です。