• 締切済み

AGCというゴルフ場マネジメント会社

アメリカンゴルフコーポレーション(AGC)という世界最大のゴルフ場マネジメント会社がありますが、一時期日本上陸ということでかなり騒がれていたことがありました。現在も麻生カントリークラブのマネジメントを受け持っているそうですが、その後あまり派手な報道は聞きません。AGCが現在日本でどの程度の位置を占めているのかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

添付URLに参考になることがあるかも知れません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83A%83%81%83%8A%83J%83%93%83S%83%8B%83t%83R%81%5B%83%7C%83%8C