• 締切済み

昔のアニメ(タイムスリップもの)

17・8年位前にテレビで見たんですけど、女の子がガス爆発に巻き込まれて、きずいたら戦国時代にタイムスリップ~恋人が出来たけれど 隣家の男の子で また戦国に行ってしまう 様な話のアニメです。とっても印象に残っていて、どうしてももう一度みたいです。分かる方いますか?

みんなの回答

回答No.1

高橋留美子原作「炎トリッパー」だとおもいます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC
kyeken
質問者

お礼

ありがとうございます。まちがいありません。 ビデオでていそうですね!探してみます。