• ベストアンサー

男の子からいきなりハートつきのメールとその内容

tomodakiの回答

• ベストアンサー
  • tomodaki
回答No.3

おそらくあなたは彼の中で「本気で付き合うほど入れ込んでは いないけれど、チャンスがあれば仲良くしたい」という 位置付けにあるのではないでしょうか。 そのポジションだと寂しい時や暇な時に連絡してくる可能性が 高いです。逆に忙しい時や、誰か相手がいる時はあえて連絡を する必要もない、という感じです。 どっちにしろ、あまり本気ではないか、精神的にムラがある 人だとは思うので、あなたが相手に特別な好意を持っていない 限りは関わらない方がいいかと思います。

memelody
質問者

お礼

わたしからその人へはまったく好意がないので、 関わらない方がよさそうですね。 都合がいいだけの存在にされるなんて御免です(>_<) 回答ありがとうございました。