• ベストアンサー

男の子からいきなりハートつきのメールとその内容

tomodakiの回答

  • ベストアンサー
  • tomodaki
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.3

おそらくあなたは彼の中で「本気で付き合うほど入れ込んでは いないけれど、チャンスがあれば仲良くしたい」という 位置付けにあるのではないでしょうか。 そのポジションだと寂しい時や暇な時に連絡してくる可能性が 高いです。逆に忙しい時や、誰か相手がいる時はあえて連絡を する必要もない、という感じです。 どっちにしろ、あまり本気ではないか、精神的にムラがある 人だとは思うので、あなたが相手に特別な好意を持っていない 限りは関わらない方がいいかと思います。

memelody
質問者

お礼

わたしからその人へはまったく好意がないので、 関わらない方がよさそうですね。 都合がいいだけの存在にされるなんて御免です(>_<) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールの“ハート”

    現在大学2年生の者です。 私はメール文の語尾などによく“ハート”を付けてしまいます。 友達に話すと「好きでもない異性へのメールに“ハート”はない!」と言われてしまいました。 異性が“ハート”付きのメールを見ると、好意があるのかな?と少しでも思ってしまうものなのですか? よく分からないので意見を聞かせてください! よろしくお願いします。

  • 彼女がいる男の子からのメールで悩んでます...

    こんにちは! 私は大学に通う20歳、女です。 大学2年になって少し経ったころから、好きな男の子ができました。 今まで(付き合ったりとか)恋愛の経験はないのですが、告白されたりしたことはあります。(自分で言うのもおかしいですが、「純粋だし可愛いのに彼氏がいないのが不思議だね」ってよく言われます。) 私は男性と仲良くなるまではいいのですが、相手が好意を持ってくれたとたんに、その人に苦手意識をもってしまいます。自分からアプローチするのとかも全然出来ないです。 自分でもそんな自分が嫌なのですが、どうしようもありません.. でもそんな自分に「話していて楽しい、一緒にいたい」と思える男性がやっとできたんです! その彼が、タイトルに書いたように彼女がいる男の子です。 彼も大学生で20歳です。 彼とその彼女は、高校の時の先輩(彼)後輩(彼女)で2年前から付き合ってるみたいです。彼女は彼とは違う大学に通っているのですが、彼を溺愛してて、彼も多分好きなんだとは思います。もし好きじゃなくても、自分から人を振るような事はできない人です。 私と彼は、同じ大学なのですが、1年の時はあまり関わりはなかったんですが、2年になってからすごく仲良くなって、メールもよくしてます。 そのメールの中で、今までに何度も飲みに誘ってくれているのですが、(彼いわく)私が流してしまっててまだ行けていません。 誘ってくれるたびいつも、はやく二人で飲みに行こう、とか、友達と飲みに行くのもいいと思うけど俺とも付き合ってよ、とか、いつになったらご飯行ってくれるの?、とか言ってくれるんです。私がお酒飲めないことを伝えると、その後からはちゃんと飲みじゃなくて、ご飯に誘ってくれたり... その度に、「少しは好きでいてくれてるのかな?」って思ってしまう自分がいるのですが、彼女がいるし、勘違いなのかなって...   友達にも聞こうとは思ったんですが、友達も彼に彼女がいることを知っているので言いにくいです。 彼が私の事を好きだと思ってくれている可能性はありますか? 彼は私の事をどう思ってくれてるんでしょうか? このまま好きでいたら、両思いになれる可能性ってありますか? よろしくお願いします。

  • メールでのハートマーク

    女の子から来るメール(ドコモ)でのハートマークって どんな意味がありますか? 最近友達になった子(彼氏あり)からくるメールに ハートがつくようになりました。 最初から彼氏がいることは知っていたので 別に特に意識はしていなかったのですが、 うれしいけど、ちょっと対応に困ってしまいます。 僕としては友達のままでいたいと思っているのですが。(今は他に好きな人がいるので。) 場合によってはちょっと距離をおいたほうがいいのでしょうか。 ちなみにハートといってもいろいろありますよね。 届いたのはでっかいハート(これはデコメールでラインになっているやつでした。)とか小さいハートが揺れているやつとか小さいハートが二つのやつとか メールにハートがついているやつとかです。 ちなみに何度か一緒にご飯にいったり、DVDを貸し借りしたりしていた仲です。(僕に好きな子ができる前から) 今度貸していたDVDを返すということで、 ご飯にいこうかという話になりました。

  • 男性のハートマークメール

    何度か食事に行ったり、映画に行ったりする男性と頻繁にメールのやり取りをしています。最近、メールにハートマークが入ってきました。 私は、彼氏以外の男性にハートマークは入れませんが、この男性はそんなキャラじゃないので驚きました。キャラではない男性がハートマークを入れるのは、どういった心理からですか?

  • <ハートマーク>が乱用されたメールって・・・・教えてください

    大学生の時に交際していた彼女がいましたが、別れました。 ケンカしたわけでもなく、流れでって感じです。向こうは別れても友人でいようね!という別れ文句?というか定型文を残して去り私も後を追うようなマネはしませんでした。 ところが、大学を卒業してから1年の月日が経ち、たまたまメアドを変えたので元彼女にも通知したらハートマークを乱用されたメールが返信されてきました。どの程度乱用されていたのかと言うと文章無しでハートマークが15行ぐらいビッシリ詰まってた返信メールだったのです・・・ ハートマークで勘違いしてはいけないっと良く恋愛雑誌でもありますが、それは文章の最終部分に付け加えるものであり、文章いっぱいにハートマークで敷き詰める規模の場合は判断がつきません 個人的な見解では・・・想いを伝えたいけど今更文章とかないからとりあえずハートマークでお茶を濁して、どちらでも取れるように試す!なのですが・・・ 皆さんだったらどう思いますか?もし、彼女が悪いように思ってないなら、また友達として仲良くしていきたいのですが・・・ちなみに私と彼女は25歳で、もうすぐ26歳になります。

  • 男の子たちはどう思っているのでしょうか

    大学生の女性です。 最近落ち込んでいます(^_^;)元からそれほど無かった自信がさらに 無くなっている状態です。 先日、最近気になっている男の子とのことについてここで相談させていただきました。私から食事に誘うと、向こうが「いいよぉ。他の人も誘ぉかぁ!?」と返事が来たので、アドバイス通りみんなで行ってもいいし2人だけでも話してみたいという内容で返して、様子をみました。 すると、他の人を誘ってみるわぁという返事でした(泣) これはもう、望みは薄いですよね・・ 私に置き換えて考えてみても、好きな人とは2人で食事したいし・・ 今までの自分の恋愛人生を考えてみると、好きな人の言動に翻弄されてきたと思います。 たとえば、ある男の子とメールするようになると向こうから「また機会あったら遊びにでも行こうよ(ハート)」みたいなメールが来て、その気になって誘って遊びに行ってみても、向こうから全く好意がないことが伝わってきたり・・・ 今回の男の子も、就職活動で知り合い、向こうから彼の所属する就活支援団体に誘ってきました。 その活動がある時に私が初めて参加するので迎えにきてくれたり、帰りは送ってくれたり・・「いつでも言ってくれたら、ご飯いくし」というメールが来たり・・・ 話す時もすごく仲良く話せていたと思っていました。雰囲気よかったです。 なのに、結局、今回は他の人も誘っての食事になりそうです。 男の子たちは社交辞令??を言っていたんでしょうか? そんなことを言われると勘違いをしてしまいます・・ 普通、こんなに簡単に思わせぶりなことを言うんでしょうか? 私が、男の子を恋愛対象と見てしまって友達と思えないことが原因なんでしょうか?? 勘違いする私は、おかしいでしょうか? 私だったら、好意のない人に思わせぶりなことはしないし、言いません。 皆さんからみてどう思いますか?よかったら教えてください!

  • 彼氏はいるけど男の子と遊びにいっても大丈夫ですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は21歳の大学生です。今、2年付き合っている彼氏がいます。交際も順調で彼のことはもちろん大好きです。 そこで、ある男の子と二人でご飯食べに行こうみたいな話がでてるんですが、行ってもいいのか悩んでいます。 その男の子は前の大学の同級生で(私が編入しました。)クラスメイトとして仲良く喋るような感じです。複数で遊びに行ったことも1回。ただ2年半も前ですが、少し私が憧れていてデートに誘って一回デートはしました。ただ向こうは友達としてしか見ていないのが分かったので、私もそのまま友達って感じです。 編入してからは全然メールもしてなかったのですが、たまたまメールする機会があり、普通に久々にご飯でもいこうって言われました。 (絶対に恋愛とかじゃないのは分かります。) 今、ちょうど勉強で悩んでいて、その男の子は勉強の面で憧れているので、その考え方とかめっちゃ聞きたくて話したいなぁって私も思ってます。今は好きというより尊敬の目だけです。 ただやっぱり男の子とご飯はまずいのかひっかかります。 私自身、女子校育ち、複数で遊ぶような男友達はいるが、親友みたいな男友達はいないので、感覚が分かりません。 大学になって初めて男友達ができ、彼氏いるときに二人で遊びにいく機会もなかったので… ちなみに同じように昔好きで今は尊敬してる元カレにご飯誘われたときは、断りました。 電話とかは年に数回するけど、今は彼氏いるので彼氏に申し訳ないと思い…(逆の立場だったらいくら彼氏に恋愛感情なくても元カノと遊ぶのはいやなので) ほんとしょーもない悩みなのですが、男友達という経験が少なくてなんか悪い気がしてしまいます。 そこでみなさんの感覚を教えて下さい!! 恋人がいるときに恋愛感情のない異性とご飯いきますか? また行く方はそれを恋人に細かく伝えますか? 逆に恋人が異性とご飯行くときはどんな気持ちか教えて下さい。 私は今のところ、彼氏にその男の子のこと説明してご飯は行こうと思ってます。 ただあまり良くない行動だったら辞めたいので、ご意見お願いします。 くれぐれも下心はないし、本当に彼氏は大切にしたいということだけは理解して頂けたらと思います。

  • 大学生の男の子が喜ぶプレゼントって?ω?

    こんにちは 今回初めて質問します。 私には付き合って3か月の彼氏が居ます。 同じ大学、学部、学科の同級生(1年生)です。 来るクリスマスにプレゼントを渡したいのですが、男性とのお付き合いが初めてで、どんなものが喜ばれるのか皆目見当が付きません。 手作りの料理は何度も作ってあげているんですが… そこで、みなさんに「こんなものはどうかな」「これは嬉しかった」といったアドバイスを頂きたいと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。 参考になるかどうか分かりませんが… 彼は大学のバスケ部所属です。

  • 海外で知り合った男の子(男の子の回答待ってます!)

     先日、海外にいってきました。同じホテルに泊まった男の子と仲良くなり、遊びのつもりでHをしたのですが、彼のことが頭から離れません・・・。  「帰ってから、絶対連絡してくれ」と言われたので、日本に戻ってからも電話やメールを2週間くらい続けました。その間も、「会いたい」と何度も言ってくれて、私もどんどん惹かれていきました。  彼と私は家もずいぶん遠い(東京と名古屋)し、物理的に付き合うには無理だと思います。だから、ときどき会って、遊べればいいな・・・と思っています。  でも、毎日電話をくれていた彼が、最近向こうから連絡を寄こしてくれません。ほとんどが私からのメールだし、前ほど返信も多くありません。  彼は私のことをどう思っているのでしょうか?もう飽きちゃったのでしょうか??それとも、男の子ってそんなに頻繁に電話とかメールをしないもの???  男の子の気持ちを教えてください!!お願いします。

  • バイト先の男の子について困っています

    高3の♀です。11月からバイトを始めたのですが、1月にバイト先の年下の男の子から「気になる」と電話で言われ、何度か家に遊びにくる?とか食事に誘われたりしました。2人はちょっと…と思ったので、その時はあいまいに「忙しいから」と断りました。どんな人がタイプ?とか彼氏いる?と聞かれたので、気があるのかなと思っていました。1週間くらい向こうからメールや電話が来ていたのですが、最近はぱったりと来なくなりました。メールや電話では普通に話していたのに、バイトになると敬語で話されて、目が合ったりすると「どうしたんですか?」と言われます^^;考えてることがよくわかりません…。 この態度をするのは私をもう気にならなくなったからなのでしょうか?気になると言われてから、私も気になってしまいバイト先でギクシャクしてしまいます…。みなさんはどう思いますか?