• ベストアンサー

プリントして読みたい

プリンタを買いました。 さっそく何かプリントして有用な情報を読みたいのですが たくさんプリントを楽しみたいのですが、 何をプリントしていいのかわかりません。 何をプリントしたら楽しいでしょうか? 読む場所は電車の中です。 プリンタはモノクロレーザープリンタです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakechan
回答No.3

ANo.です。 PCを買ったのですが、どのようなことに使えばいいのか分かりません。どのようなことに使えばいいのか教えてください。という質問と同じような質問です。 質問者さんの趣味等が分からないので、非常に答えにくい質問です。 まさか、目的もなしに買ったわけではないですよね?(^^; プログラミングをするなら、ソースをプリントアウトしてソースを確認するとか。

daichikuni
質問者

補足

まさにPCの質問のような質問だと思っていただいて結構です。 何のために買ったかというと、電車の時刻と地図をプリントするためです。 出力速度も速いので、もっといっぱいプリントしてみたいです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

私なら写真ですね。

daichikuni
質問者

お礼

モノクロレーザープリンタなので写真はきれいではありません。 写真を出力するときはフロンティアを使っています。

• bakechan
回答No.1

ブログ、ニュース、PDFファイルetc.

daichikuni
質問者

補足

ブログは楽しいと思いますが 楽しいブログに限って行間が多かったり 1行の文字数が少なかったりします。 結局モニタで見たほうが楽ですよね。 ニュースはプリントするときに流し読みしたらもういらないかも。。 PDFというのは、いいかもしれませんが、どんなpdfがいいのでしょうか?