• 締切済み

プリントが半分以下が印刷できません。

IMac/OS-Lionですが、googleもYahooもメールやHP関連もプリントする時もレビュー画面も画面が半分以下が切れて印刷できません。レーザープリンター(NEC5750CもモノクロレーザーCanon-Lbp3800)もプリンターも両方同じ症状です。Lion対応にドライバーは両方のバージョンアップしています。自分の原稿を制作してプリントアウトするとA4画面はちゃんとプリント出来ますので、Mac側の故障ではないようです。どなたか詳しい方のお知恵をお借り出来ませんでしょうか?困っています。手書きでメモして加えてますが、なんだかまことに渋いなあと思う毎日です。アナログ人間なので途方にくれます。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

用紙設定は適切なサイズで縦になっていて、すべてのページを印刷になっていますか。

jtyas777
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなりました。mac os Lion /でのsafariからではエラーで、画面上のプリントボタンで解決しました。ありがとうございました。Lionだと色々と私のプリンター側の設定というか、対応が追いついていないみたいです。