• ベストアンサー

喧嘩

彼氏を昨日久々に怒らせてしまいました。 電話での私の口調が気にいらなかったらしく、誤ったのですが 駄目でした。 喧嘩したのが昨日で金曜日に行くからと言われたのですが 気になって仕方ありません。 やはりこ金曜まで連絡はしないほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

金曜日に会うので、とりあえずメールで謝る→金曜日に会ったときに、ちゃんと謝る。これで仲良くなれるのでは。

tomoloveus
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっき彼から連絡があって今日会うことになりました。 仲直りは無事できました。

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩後、音信不通になりました

    先週の金曜日、私(24歳)は付き合って半年経つ彼氏(38歳)と喧嘩をしてしまいました。 私が電話中に些細なことで2度怒ってしまい、その短気さに彼は私に嫌気がさしたのです。電話を切るとき、「もう嫌だ。お前もう嫌。」と言われました。 土曜日に、彼に電話をしましたが出てくれなかったので「昨日は嫌な思いをさせてごめんなさい。」とメールで謝りましたが返事はありませんでした。そして昨日、連絡がとれないことが辛くなった私は要点をまとめるとこんなカンジで彼にメールをしました。「今の状況が辛いです。私はあなたと向き合いたい。これからのことを話したい。連絡ください。」それでも連絡がきません。 もともと彼は、喧嘩が嫌いです。喧嘩をして嫌な思いをするのがダメなのかもしれません。前回喧嘩をした時、やはり連絡が取れなくなりメールで説得して仲直りをしました。彼は何度も電話やメールをされるのが嫌いなので、しつこく連絡がとれませんし、家に行こうと思っても彼は実家ですので会いに行けません。 もしかしたら、「連絡とらない=もう別れる」ということを私なら分かるのではないかと思われているかもしれません。 なんにしても、連絡がとれないと気持ちを伝えることができませんし、彼の気持ちを知ることもできません。 このような場合、私はどうすればいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏の家族のことで喧嘩?しました

    いつもお世話になってます。 今週の金曜日に彼氏の家族のことで喧嘩?になってしまい、相談させていただきたいと思います。 彼氏とは2年近く付き合っており、結婚の話も出ていて、今年の夏に彼氏の実家の新潟にあいさつに行くことになっています。 彼氏は東京に住んでおり、 東京に住んでいる遠い親戚が急に亡くなり、実家の新潟からご両親が彼氏の家に泊まりに来ることになり、金曜日に会う予定がなくなってしまいました。 私はその話を水曜日に聞いていたので会えないかも?と思っていたのですが、 彼氏は会えれば会いたい、と言ってくれていたのですが、 木曜日の夜に電話で「新潟には帰ることも殆どないし、両親にもたまにはゆっくり食事でもしよう、と言われたので会えなそうだ、ごめんね」と電話で言われました。 私はその時お風呂に入りながら、LINEでやり取りしていたのですが、「声が聞きたい」と言われたのでもう少し待っててくれと言ったら、 家で両親が早く寝るから、ちょっと外に出てきた、早く電話で話して早く切らないと悪い、と言われたので慌ててお風呂で電話をしました。 彼氏のご両親に気を使ったつもりでした。 その電話で、金曜日は会えないということを言われました。 私は「そっか、寂しい。でも仕方ないね。」と言ったら彼氏が急に暗く不機嫌になり、 「寂しい?そっか、ふーん。じゃ、またね。」と言われたので、 「どうしたの?なんで怒ってるの?」と聞いたら、 「うちの家族のことどうでもいいの?自分の都合ばっかり。 いい加減にしろよ?本当? もう切るから」と一方的に言われ、 「いや、そんなこと言ってないよ?」 と言ったのですが「わかったわかった、じゃあね」と言われ勝手に切られてしまいました。 それから全く連絡がありません。 一日何も連絡がないなんて、喧嘩をしていても、2年間今まで一度もありませんでした。 私からも何も連絡していませんが、私はそんなにひどいことを言ったのでしょうか? 私から連絡したほうがよいのでしょうか?それともずっと待っているしかないでしょうか? 彼氏が何を考えているかわかりません… 長文・乱文申し訳ないです。

  • ケンカ

    彼氏とケンカしてしまいました。 高校生で、4ヶ月です。 昨日、いつも通りメールしていました。 メールで、ケンカになってしまいました。 私がメールで、付き合うの疲れたと言ってケンカに発展してしまいました。 電話で、話し合うことになり、電話を二時間半しました。 昨日の電話の彼氏は、いつもと違って怖かったし、付き合いたいの?別れたいの?はっきりしてと言ってきて、あいまいなまま電話が終わりました。 私が迷うくらいなら、付き合いたくないと、 俺がいないほうが、辛くないなら、俺から身を引くとも言っていました。 私は、いつもの優しい彼氏に戻ってほしいだけです。 今は、普通にメールしています。 なんかまだ彼氏にいらいらする部分や、昨日納得いかなかったことがあります。どう伝えればよいのでしょうか?

  • けんかばっかりでどうしたらいいのか…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近、けんかばっかりで全然うまくいっていません。 「わたしを前より大切にしてくれてない」 →彼氏「そんなつもりはないけど、ごめんね。気を付けるから」 それで数日後とかすぐに同じことを繰り返すというパターンです。 一つ一つはほんとに小さいことだったりするんだけど、 わたしには全く気をつけてくれているようには思えません。 例として昨日のけんかは、 わたしが実家に帰ることになったので、 彼氏はすごく寂しがって「毎日電話するから待ってて」と約束しました。 昨日は帰りが遅く、仕事でかなり疲れているようでした。 電話が来ても、疲れたとしか言わないで眠そう。でも切ろうともしない。 「疲れてるなら寝れば」 彼氏「せっかく約束したから電話してるのにそれを受け入れない」 「仲良しでいるために約束したのに、仲良しでいられないなら意味ない」 って感じでした。 わたしが少しいやな気分になったのですが、 わたしを大切にしているというアピールのためか、 「機嫌を直していい気分で電話を切ろう」と言ってくれました。 でもその直後に怒らせるようなことを言われ、電話を一方的に切られました。 とにかく言ってることはすばらしいのですが、 (しかも自分からあれこれ言い出すのですが) 結局それを守れずにけんかになったりします。 けんかばっかりの今の状態がどんなにいやで悲しいかということも 真剣に話し合ったつもりでしたが、 その時謝るだけですぐに逆ギレというパターンです。 もう仲良しに戻ることはできないのでしょうか。 まとめるのがへたで読みにくいかもしれないけど、 思ったことをなんでもいいのでお聞かせください。

  • ケンカしてから彼氏から連絡がないんです

    付き合って半年になる彼氏がいます。年齢は私25歳、彼が3つ上です。この間、電話で初めて大喧嘩してしまいました。彼は仕事が激務なうえに、微妙に遠距離なのでなかなか会えず私の不満が溜まっていたのが原因です。彼は忙しいときはメール返せないときもあるし、なんでわかってもらえないんだと怒り途中で電話を切られてしまいました。その日のうちに私の方から謝りのメールと電話をしましたが音沙汰はありませんでした。早く仲直りしたかったので、次の日もう一度、話をしたいから電話していいかとメールを送りましたが、今日は忙しくて帰れそうにないから無理、明日電話するとの返事でした。けども次の日電話を待っていましたが結局連絡はありませんでした。 何日か放っておいたあと私の方からケンカの内容には触れず、何気ないメールを送ってみたら普通の返事が返ってきましたが、またそれから一週間近く連絡がありません。 彼に嫌われてしまったのか、不安で仕方ありません。また返事がなかったら怖い、と私の方から連絡もしづらい状況です。 どうにか気まずい状態を変えたいのですが、あまり連絡するとしつこいかなとも思うし、どうしたらいいでしょうか。彼から連絡があるのをひたすら待つべきでしょうか?

  • 喧嘩

    付き合っている彼氏がいます。 毎回では無いのですが、話し合い→喧嘩に繋がってしまう場面があります。 喧嘩になると彼氏は口調が強くなり荒っぽくなり、分かりやすく言うとヤンキー口調みたいな雰囲気で話す癖があります。 その際にタバコを吸いながら話す事もあり、落ち着いて話す様にしてるのかイライラしてるのかは分かりませんが。 直接会っていない時は、話し合ってる最中にタバコを吸ってるんだなと気づきます。 もともと短気な方なので、そういった傾向だとは感じますが付き合っていくにおいて彼氏みたいなタイプは危険でしょうか?

  • けんかの後の仲直り

    一週間前、彼とけんかをしてしまいました。 私が一方的に彼を攻めた感じで、ちょっと言い過ぎたとは思いますが、長く付き合いたいと思っているので、正直に伝えました。(でもかなりきつかったかなぁ。) ここ5ヶ月間(付き合って3ヶ月程です)は殆ど毎日メールのやり取りをしていましたが、けんかをしてから一週間連絡がありません。 結局、昨日私のほうから電話をしましたが、2回とも出ませんでした。 けんかをするまでは、とても楽しく過ごしていて、本当に幸せを感じていました。 当人の性格やけんかの内容にもよるとは思いますが、参考までに聞かせてください。 とても仲のよかった彼女(彼氏)とけんかをしてしまって別れる気がない場合、最高何日くらい音信不通になりましたか?

  • 恋人同士のケンカで。

    こんばんは。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。先日些細なことでケンカをしてしまいました。かれこれ2週間です。 お互いにイジを張っているのか、連絡を絶っています。もしかしたら彼氏の方は別れも頭にあるのかなぁ?と不安もあります。 忙しい彼氏ですので、いつもケンカの原因は一緒です。でも改善する気もないみたいです。同じことの繰り返しなら別れてもいいかなぁと私も思っています。 皆さんは恋人とケンカした時、何日くらい連絡を絶ちますか?最高に連絡せずに居たのは何日くらいでしょうか?

  • 喧嘩しました。これからどうしよう…

    昨日、同棲3年の彼氏と喧嘩しました。些細な口論が掴み合いに発展し、私に暴力を振るった後、彼は出て行きました。今までなら私から電話して、「戻ってきてよ」と言い仲直りするのですが、今度ばかりは流石にショックというか、傷つきました。 戻ってきてもらいたい…でも自分から連絡する気にはなれないのです。とにかく悔しいです。だんだんこういった展開がクセになるのでは?とも思います。「謝れば済む」と、軽く見られているのかもしれません。それでも私は、電話をかけるべきでしょうか?どう考えても相手に非があったとしても、失いたくなければ、自分から折れることは必要ですか? 問題はまだあります。彼には「もう別れる」と言われました。今までも喧嘩の度同じことを言われてきたので、鵜呑みにはしていませんがもし本音だったら…と思うと心配です。私のことが好きなら、戻ってきてくれるでしょうか…。

  • 彼女とのこと

    彼女と昨日喧嘩しました。 ことの発端も自分のせいだとわかっています。 職場の先輩の男と飲みに行くことを嫌に思い色々行ってしまい、相手もヒートアップし喧嘩してしまい ました 昨日の夜中にそののみが終わってから 電話で色々話しました。 お互い口調は柔らかで その中で彼女に ちょっと考えたいと言われました。 そこはなあなあにしたくないからちゃんと考えたいだから少し時間が欲しいと言われました。そのことを言われたときは私もきつかったので、多少の連絡は取りたいと伝えましたが、今はこんだけ傷つけたし、考えたいと言っているので尊重して連絡するつもりはないです。 金曜に会って話す予定です。 どうなるでしょうか? 少し前までは自分が別れたいと思うことはあっても 彼女は考えたことないと言ってました。 信じてまってあげる予定ですが、 どうなってしまうのでしょうか。 15日が誕生日で、 その誕生日は色々サプライズとかをして彼女の普段見えない一面を見ました。 幸せでした。彼女も嘘でも今までで一番幸せだったと言ってくれました。 なのにほんとにバカです。 悔やんでも悔やみきれません。 取り返しがつかないので、なんとか挽回するしかないのはわかっています。 ここで変わらなきゃ今回良くても今後だめになります。 金曜まで不安でいっぱいですが、 なんとかやってやろうと思っています。 今昨日連絡欲しいと言ったけど 俺も真剣に考えるから 真剣に考えてほしい。 こういう道は皆さん通る道なんですかね。 もし別れたいと言われたら その場でわかったと引き下がるべきですか? 自分も考えたいからと言って良いものですか? そのことばかり考えてしまい ものすごく辛いです これは考えてる側も同じなんですかね。 喧嘩する前までは本当になにもありませんでした。 今回の喧嘩で自分も謎にキレてしまって 許してもらえるならなんでもするし もう二度とこんなことはしません。 相手と今連絡を絶って 金曜まで連絡はしないと伝えてありますが、 自分の思いなどは伝えた方が良いですか? 思いだけ伝えて 返信はいらないからと連絡するのはむしろ逆効果でしょうか? 辛くて苦しくて どうにもできない気持ちで吐きそうなほどです。 後悔しかないです。 めちゃくちゃ電話したくなりますが やめた方が良いですよね? 約束守った方が良いですよね? 会わない期間に機嫌悪くなるやつだと思われてるので 反省してること伝えるためにもそこは我慢ですよね。 あと2日だけなので 我慢ですよね 今日電話してしまいそうです。 電話でも別に暗い話をするつもりはないです。 おやすみどーだった?とか聞くだけです けどこの離れてる期間が大事なんですよね? だれか助けてください!