• 締切済み

大阪梅田近辺キムチ鍋の旨い店

どなたか大阪梅田近辺でキムチ鍋の旨いお店をご存じありませんか? 激辛でも全然構いません。ただし、おいしいという事が条件ではありますが。 場合によっては「大阪市であれば知ってるよ」って感じでも構いません。 ご紹介いただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

この間友達に連れられて行った鍋屋さんがとてもおいしかったです。豚肉料理なんですが、鍋にキムチをトッピング出来るのでいかがかなと。私たちもキムチ入れたんですが、やっぱり豚肉とキムチの相性っていいです!お肉が甘いんです♪ 良かったら行ってみてください♪ ぐるなびにありました。http://r.gnavi.co.jp/c606600/

参考URL:
http://www.just.st/?in=306064
  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.1

まん馬 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003877/ キムチ鍋というか、スンドゥーフ鍋ですが。 そこそこ旨いですよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう