• ベストアンサー

ニコニコでの東方の曲

ニコニコ動画のデスノとかドナルドで使われている東方の曲はなんて題名でしょうか? 詳しい方、説明をお願いします (東方についてかけらも知らないので、題名だけ言ってもらえれば十分です、てか題名以外行ってもらっても全く理解できません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく「最終鬼畜妹フランドール・S」と思われます。「U.N.オーエンは彼女なのか?」という東方の曲の二次創作作品です。

FURUSANZYO
質問者

お礼

ありがとうございます 最終鬼畜妹フランドール・Sですね ためになりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東方神起の曲なのかしら?

    たまたま 「東方神起の曲」をみつけたのですが、 聞いてみると囁くような歌い方で「誰だろう??」と。 もしや東方神起ではないのかしら? 短い曲で、サビの部分が far away~ とか サラン ハンニダ とか聞こえます。 表示には「20 東方神起」との記載。アルバムの20曲目?あとはハングルなのでココには記載できません。 誰の曲でしょうか?またどのアルバムに収録されてますか? ハングルが読めませんので、題名もお願いします (情報が少なくて申し訳ありません・・・・)

  • 東方VOCALについて

    YOUTUBEで東方vocalを検索しました 検索結果に 東方VOCAL NO1 とかいう題名の動画が3つほどありました 東方VOCAL NO1とタイトルでも3つとも曲がちがっており 1つは星色夜空だったり 2つはBAD APPLでした このNOの数字が同じでも曲が違うのはなぜですか? サークル別で出した曲だから? 東方に関してはまったくの無知です 教えてください ちなみに時々東方関係の質問みたら にわかは東方すんな とか 質問者をバカにしたり 見下したりする人間の器が小さい方は回答は御遠ください うざいです

  • 東方とはなんですか?

    ニコ動によくある東方です。 説明動画を見て少しは把握できましたが、まだわからない事があるので質問します。 1、カラオケなどで歌える曲はあるのでしょうか?(歌詞がある曲 2、アニメはあるのですか?(OVAなど

  • 東方とは?

    最近・・というか大分前から気になっていたのですが、東方とは何ですか? 掲示板やニコニコ動画でよくその言葉を見かけます。 調べてみたところシューティングゲームと出たのですが、なんとなくしか理解できないので詳しく説明してくれる方、よろしくお願いします。

  • 東方Projectの動画に使われているED曲を教えてください

    東方Projectの動画に使われているED曲を教えてください ニコニコ動画に投稿されている東方Projectの手書き動画『上司を嫁にしたい 3』(sm11220616)の映姫が走っているED部分で流れている曲の詳細が知りたいです。東方ヴォーカルアレンジの曲なのでしょうか?

  • 東方アレンジの曲を探してます。

    東方アレンジの曲を探してます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5744005 これの動画の一番最初の曲のフルを探してます。 ナイトオブナイツっぽいのですが、 ナイトオブナイツのアレンジなんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 東方厨乙って言われました…

    ついこの間知り合いとチャットをしていて、 ある動画サイトの動画を知り合いに見せたら、 「東方厨乙」って言われました。 どのような意味なのでしょうか? wikiなど見たら、シューティングゲーム?? みたいなことが書いてありましたが、自分の見ていた動画は、 そんな感じの動画ではなかったです。 東方という言葉自体が理解できません。 それと東方厨(意味もなにも知りませんが)は、 嫌われているのでしょうか? その動画でも東方厨の定義を教えてくれ、など 色々な東方厨に対しての意見などがあったので、 気になりました。なにか因縁みたいなものでもあるのでしょうか… わかりやすく説明などして頂けるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 東方ってなんですか?

    はい 題名どうり東方の事なんですが…。 結構前から存在は知っていたのですが曲を何曲聞いた程度だったので最初はアニメか何かだと思ってました 最近になって東方projectは同人サークルが作ったシューティングゲームと言うことを知ったのですがシューティングゲームにしてはキャラの個性や性格などがハッキリとしてますよね? シューティングゲームだけどストーリーがしっかりしたゲームなんですか? それとも公式のマンガなどがあるのでしょうか…? どなたか詳しく教えて下さいm(_ _)m 後、東方を1から知るためには最初に何をすればいいでしょうか?

  • 東方の曲を探しています

    少し前に動画投稿サイトで東方の曲のメドレーを聴いている時に気に入った曲があるのですが、キャッシュを消去してしまったため曲名が分かりません。 その曲は終止英語の歌詞でアップテンポで女性が歌っていました。 サビ?で間の手みたいな感じで男性がデスボイス?(メタルとかで聴きそうなかすれた感じの声)を入れてました。 抽象的なキーワードしかなくて申し訳ないのですが、これかな?と思われる曲がありましたらぜひ回答よろしくお願いします。

  • 東方ボーカル曲のサイト教えてください!

    東方のボーカル曲をipodに入れたいと思ってるのですが、 全曲集曲されているサイトが見つかりません。 知っている方はおしえてください!

専門家に質問してみよう