• 締切済み

クリスマス 壁掛けタペストリー

クリスマスの壁掛けタペストリーを探しています。 上部がツリーの図柄で、下部がクリスマスまでの日付ポケットに なっていて、ひとつづつツリーのオーナメントが入っていて、 クリスマスまでにひとつづつツリーの部分にマジックテープで張り付けて行き ツリーが完成するというタペストリー?というか 壁にかけるものを探しています。 去年、友人の家で見てからとても欲しいなと思っていたのですが、 その友人ももらいものでどこで売ってるか知らないというので、 ネットとか自分でわかる範囲は探したのですが、どうにもみつかりません。 どなたか知っている方がいたら教えてください。

noname#234289
noname#234289

みんなの回答

• keiki-gon
回答No.1

こんなのでしょうか? 「アドベントカレンダー」で検索するとお好みのものがみつかるかも。

参考URL:
http://mom.netyokocho.jp/kodomoseikatsu-club/goods/3041/